ペット☆ | こざるのトコトコ日記⊂(・(ェ)・)⊃♪

こざるのトコトコ日記⊂(・(ェ)・)⊃♪

行動は埼玉、東京をメインに千葉、神奈川をてくてく、ぶらぶら。もりもり、ぱくぱく♪  ときどきひとり言も言いたくなったり。  カメラ片手にお出かけ日記。

現実にはペットを飼うのが難しいけど


ピグの世界でのペットならいいなハート


どうせ飼うならパンダがいいと思ってましたが


どうにもカメに惹かれるんですおんぷ♪




今日のメンテ明けに牧場を巡回したのですが


探しているピンクちゃんには出会えませんでした汗




よそのお家の子をひざにのせることが出来るんですね


やってみるもんだ*!!!



こざるの⊂(・(ェ)・)⊃埼玉だっておいしいモン♪-未設定


レアパンダのいるHちゃんのお部屋



こざるの⊂(・(ェ)・)⊃埼玉だっておいしいモン♪-未設定

模様替えされたHさんのBARsei



こざるの⊂(・(ェ)・)⊃埼玉だっておいしいモン♪-未設定


ピンクちゃんカメいるんだね~


私の子はどこにいるんだろ泣



こざるの⊂(・(ェ)・)⊃埼玉だっておいしいモン♪-未設定

きたよってしてるベルこちらのお宅でも


ずうずうしく我がもの顔でお座りしてきましたきゃ


なんだか水色ちゃんを無視しているような図ですが


ちゃんとなでなでしてきましたd.heart*






それと・・・こざるはトラとメットを愛用し続けてますね

ふと気づくとメットラ部は


可愛らしく冬のオシャレを楽しんでいるご様子sei


そろそろ暖かな服を着せてあげようかしら・・・・