なごやん | こざるのトコトコ日記⊂(・(ェ)・)⊃♪

こざるのトコトコ日記⊂(・(ェ)・)⊃♪

行動は埼玉、東京をメインに千葉、神奈川をてくてく、ぶらぶら。もりもり、ぱくぱく♪  ときどきひとり言も言いたくなったり。  カメラ片手にお出かけ日記。


こざるの⊂(・(ェ)・)⊃埼玉だっておいしいモン♪-100117_1602~0001.jpg


お土産に頂いたおまんじゅう

なごやん音符




何もその名前じゃなくてもね


一人ぱくぱく食べてると

名古屋に行ったご本人もやってきて

おやつがパワーアップ




こざるの⊂(・(ェ)・)⊃埼玉だっておいしいモン♪-100117_1606~0001.jpg


東海地区限定 PRITZ


小倉トースト味



3人で分け合っていただくとしたら


写真みたいに贅沢塗りすると


ケンカになりますけんか 足りませんsei



平たくてやわらかい食感のプリッツでおいしいし


つぶあんも乗せやすいキタ


また買ってきてもらおsei♥。




こざるの⊂(・(ェ)・)⊃埼玉だっておいしいモン♪-100117_1605~0001.jpg


モロゾフのチョコレート



小さなサイズのソフトな食感で


何種類かの詰め合わせキラキラ





おまんじゅうだけのはずが彩り良く


豊富なおやつの時間になりましたheart*





毎日、糖分摂取だけは欠かしてないかもsei