すこぶる良い | こざるのトコトコ日記⊂(・(ェ)・)⊃♪

こざるのトコトコ日記⊂(・(ェ)・)⊃♪

行動は埼玉、東京をメインに千葉、神奈川をてくてく、ぶらぶら。もりもり、ぱくぱく♪  ときどきひとり言も言いたくなったり。  カメラ片手にお出かけ日記。

視力いくつ? ブログネタ:視力いくつ? 参加中



小学生の頃

学校で受けた視力検査の結果が悪く

眼科に行くと視力は2.0で問題なかった顔



右と左を間違って言っていたのかと思う・・・

今でも車のナビは左右がごちゃごちゃena

この頃から能力を発揮していたらしいビクッ*





毎年の健康診断でもそこそこ良かったから気にしてなかったけど

一年前に目にエラーが出て眼科で視力検査を受けたら

両目とも2.0だった顔文字





いや・・・勘もあったし

それはまぐれだろうあ~



にしても、視力がいいと老眼早いって言うじゃない

ホントかな?