咳が止まらないёёёё | あきこёёёのブログ

あきこёёёのブログ

ёё絵描きの大窪顕子のブログですёё

昔から風邪で喉をやられると、風邪が治っても咳だけ止まらなくなることが多いですё

咳が出すぎて一口ゲロ(ぐや)がでることもありましたё


今年も年末からもう1ヶ月つづいていますё
夜中に咳で目が覚めるので、安眠できませんё

なんとかしなきゃ。。。と、

◎蜂蜜に大根さいの目にしてつけたの喉にたらす
◎枕元にたまねぎを横半分に切った物を置く
◎水を張ったボウルを置く
◎同居人のなおかちゃんにラベンダー!?の、アロマオイルをいただき、喉にたらすё
◎濡れたタオルを部屋に干す
◎タイムと蜂蜜お湯割りの蒸気を、鼻と喉に入れ込む
◎パイナップルジュースと蜂蜜としょうがと唐辛子と塩が入ったすごい飲み物を飲む(意外とお
いしいё)

。。。調べてできること全部やってみましたё

とりあえず、今続いてるのはパイナップルのんとタオルのんと、玉ねぎ、今日はボウルもやってみようとおもいますё

これだけやってたらどれかあたるでしょうё!


{3945DC43-3D65-4ED5-89ED-D53116EA509F:01}



魔女の儀式かёёёё