寂しいね 髪 | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

しゃくやくさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me



私にとっての    この出来事は

今まで    

全く   ないことで


多くて       美容師さん

乾かすこと     大変ですね

ってね🤗


髪のお話


急のこと、、、で  

細くなった   減ってるよー

地肌がみえる     みえる

ホルモン剤か、、、歳も取った   仕方ない か

けれども   気になって


コロナのこともあり

美容室も今年に入り    伺わず


伸びた   髪

さまざまな髪型を楽しむこと

今も   変わらない

けれども

簡単には   仕上がらず

まとまらず

地肌の見えを    気にしては

なかなか思いが形にならず


鏡で   確認しながら

現実に直視しながら


ため息💨


また       また        


💨


スキンヘッド    

術後の時のように     悪くないか、、、?