電動角質リムーバー ペディタイム / pediTime を使ったよ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

電動角質リムーバー ペディタイム / pediTime を使ったよ



電池式の角質リムーバーです。

単三電池2本です。


リムーバーヘッドはヤスリ状になっています。

これが電動で角質をパウダー状にしてくれます♪


お手入れは、水洗いもできるし専用のリムーバーブラシも付いています。


さて、かさかさな私のかかと・・・。


もう乾燥する冬の季節なんて、、、カッサカサ!!

ストッキングがひっかかったりも(涙)



さっそく電動角質リムーバー ペディタイム / pediTime を使います~☆


おお~電動なので楽ですね♪

痛くもないです(^^)


ああ、白い粉が・・・・


黒い紙の上に出してみました!!


(@w@)!!


あらーたくさん(^^;)

しっかり角質が取れています!




仕上げにクリームを塗って完成☆


古い角質が取れて、スッキリしました◎

カッサカサからなめらかな肌に~(^^)


電動だから、短時間で楽に使えました。


Shop405ファンサイトファンサイト参加中

ペディタイム電動角質リムーバー