にゃんこのブログ

幼稚園児のママです。育児系ライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はサイドバーのCONTACTよりご連絡ください※

NEW !
テーマ:
オレンジチキン☆パンダエクスプレスに行ったよ

ラゾーナ川崎のフードコートにオープンしたばかり。

まだ並びますが、15分くらいかな?



フォーチューンクッキーもらえます♪



メインとサイドから選ぶ方式



メインがおかず的な。
サイドがご飯、炒飯、焼きそば、野菜など。

メインは肉や魚などいろいろありますが、200円の追加が必要なものも。



↑オレンジチキン



2メイン&1サイド 790円

オレンジチキン、ブロッコリービーフ、炒飯と焼きそばのハーフ&ハーフ

ボリュームあります!



オレンジチキンは表面がカリっとして甘辛くて美味しかった(≧∇≦)

けど、子どもには辛いかな?


値段からは満足でしたv(・∀・*)
チキンもどっさりありました◎
ガツンと食べたいときにオススメ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
リトルママフェスタ☆抽選会で当たり~二子玉川

今日の開催
http://tokyo.l-ma.jp/smp/
会場にベビーカー入れないです。
並んでるブースもあり混んでました。



抽選会で当たりましてv(・∀・*)



3等のリュック♪

ありがとうございましたm(__)m


抽選会は掃除機とか豪華なものが当たったりします(☆∀☆)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うぅ、写真って難しい

ただいま充電中。



うーん、スマホのが撮り慣れてるなぁ(´-ω-`)

なんかうまくいかないというか、センスが…(涙)


頑張ります(@_@)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリスマスプレゼントに『うまれて!ウーモ』が大人気



こんな張り紙が(@_@)

少し前におもちゃ売り場で見かけましたが…

そういえばなかったかも。


これってファービーみたいなのかな?


クリスマスプレゼント、今年は何が人気なんだろ?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ママハピexpoに行ったよ



アイシングしましたφ(..)
Instagram投稿で無料でできました♪



スタンプラリーは10分間くらいに当たりがいくつも出て終わってしまいΣ(゜Д゜)

え?



こんな張り紙までありました(@_@)

まあね、よくいるから(´-ω-`)



思ったより空いていましたが、子どもが楽しめるのは先着だったりで少なく…勧誘系かな(´-ω-`)


欲しい家具があり、ニトリへ。
なんだか動物園みたいで…お買い物する気分になれませんでした(涙)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。