5歳で40キロ?!ありそうで怖い | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

5歳で40キロ?!ありそうで怖い



芸能人の方のブログに年長で40キロのお子さんがいるとありました(@_@)

うわ~すごいなーって…

待て、よく考えれば息子もそれくらいありそう( ̄▽ ̄;)

現在、年少(4歳半)で20キロほどあります(;´д`)もちろん、幼稚園の中でもデカイ(涙)

赤ちゃんの頃から同じ月齢で息子より大きいお子さんに出会ったことがありません(;´д`)

すでにランドセルがピッタリな感じなんですが…小学校入学時にはどうなっているのかな(´-ω-`)


最近の口癖は
「食べ放題いきたい」

(。>д<)