オンナはオトコと戦うとブスになる | 女子論のアキコ「50歳からもう一度、オンナスイッチを入れる専門家」

女子論のアキコ「50歳からもう一度、オンナスイッチを入れる専門家」

◻︎仕事、恋愛、家庭で女の子を楽しみながらワタシらしく生きる。
◻︎こじらせ女子からしなやかな女子に。

 

勝ってもブスになり

 

負けてもブスになる

 

オトコとの不毛な戦いに終止符を




 

 

私がずっと言っていること

前世、いや前前前世から言っていたに違いないこと‥‥

 

 

 

それは

オンナはオトコと戦ってはいけない

ということ

同じステージ上で戦わないということです。

 

 

 

勝ってもブスになり

負けてもブスになるからです。

 

 

 

 

女性は体力や腕力ではどうしても男性には敵わないので

同じステージで争うと不利なのです。

 

 

 

そこをチカラずくで勝ちにいこうとすると

疲れてボロボロになるか

男性化して頑張り続け

最終的にはやはり心身共にボロボロになります。

 

 

 

 

この世をもっとラクに

女性であることを楽しんで生きたいなら

 

 

 

肩の力を抜いてリラックスすること

自分に手をかけ可愛く美しくあることを

一番に考えることが大事なのです。

 

 

 

すると不思議と

周りの男性が優しくなり

自分のために動いてくれるようになります。

 

 

 

 

みなさん!2023年は是非

戦うのではなく

上手にオトコを使えるオンナになって下さい。

 

 

 

そのためには

この人のために頑張ろうと思ってもらえる

いいオンナであることが必須!

 

 

 

そして

オトコに癒やしと惜しみない愛情を与えて下さいね。

(さらにもっと頑張ってくれるはず)

 

 

 

 

自力で何でも頑張ってやり

疲れてボロボロの女性より

 

 

 

たいして頑張ってなくても

リラックスして柔らかで

可愛い女性の方がいい思いをしている‥‥

 

 

 

と実はずっと前から

気付いていましたよね?

 

 

 

男女は互いにないモノを補い合って

尊敬尊重しあえる関係性が良い!

 

 

 

 

頑張りすぎて損をしがちな

アナタへのメッセージでした。

 

 

 

 

PS

でも、人生の中で

ここは今、髪を振り乱しても絶対に取りに行く!

という一大勝負の時がやってきたら

そこは、全力で勝ちに行って下さい。

 

 

 

だけど、それは短期決戦です!

戦いが長くなると

やはりブスになるので

お気をつけ下さいませ。

 

 

 

 

 

女子論のアキコ