明けましておめでとうございます | 女子論のアキコ「50歳からもう一度、オンナスイッチを入れる専門家」

女子論のアキコ「50歳からもう一度、オンナスイッチを入れる専門家」

◻︎仕事、恋愛、家庭で女の子を楽しみながらワタシらしく生きる。
◻︎こじらせ女子からしなやかな女子に。

明けましておめでとうございます!


初詣は近所の神社へ




昨年は新しいことにも沢山挑戦し、充実した一年でした。

今年はちょっと整理をして、いろいろ手放していこうとも思っております。

 


ところで!私のYouTubeチャンネルですが、今月末でまる3年になるのですが今日やっと4000人を超えました。




昨年は月に2回くらいしか投稿できなかったのですが、ゆっくりゆっくり増えていき4000人になりました。



大きくバズることもなく、本当にお地味なのですが諦めずに継続したからここまでこれたと思います。



 

最近スマホの見過ぎで(ほとんどの作業をスマホでやっているので)目がかなりきつくなり(老眼もきた)とうとう動画のパソコン編集に手を出そうかと思っています。

 



相変わらずパソコン苦手なので、編集の前にソフトのダウンロードや設定が出来る気がしないのですが・・・。



チャレンジしてみます!


 


私は今年53歳になるので、身体をいたわりながら頑張りすぎないように、引き続き女性の自由や解放そして美や健康についてコツコツ発信していこうと思います。






今年もよろしくお願いいたします。






女子論のアキコ