加齢は老化で悪である、年を重ねると失うモノが大きいという概念を持っていませんか? | 女子論のアキコ「50歳からもう一度、オンナスイッチを入れる専門家」

女子論のアキコ「50歳からもう一度、オンナスイッチを入れる専門家」

◻︎仕事、恋愛、家庭で女の子を楽しみながらワタシらしく生きる。
◻︎こじらせ女子からしなやかな女子に。

 

恐れや不安の概念を持ったまま

 

 

美容にはまると沼に堕ちていく

 

 

 

 

明日久しぶりのリアルイベントがあり

「10歳若返る秘密」というテーマで

お話することになっていまして

改めて10歳若返る美容法について考えていたのですが

 

 

 

一番大事なことって具体的な美容法より

自分の頭の中だと思うのですよね。

 

 

 

別の言い方をすると

概念とか思考とかですね。

 

 

 

 

この世の中には溢れるほどの美容法があり

次々に新しい美容法が誕生しては消えていってます。

 

 

 

数年前に大ブームになったモノが

今では絶対にNG!

なんてモノも沢山ありますよね。

(私これ経験あって大後悔・・・)

 

 

 

セルフで出来る簡単な美容法もあれば

リスクが大きい美容整形もあり

 

 

 

お金をかけるもの

お金をかけないもの

 

 

 

とにかく沢山あり過ぎる。

 

 

 

 

これを

加齢は老化で悪である

年を重ねると失うモノが大きい

 

 

 

という恐れや不安の概念を持ったまま

美容にはまると・・・

 

 

 

もう沼です。

 

 

 

どこまでやっても満足出来ず

やればやるほどもっともっととなり

終わりがない無限美容にはまり

抜け出せなくなります。

 

 

 

気付けばお金がなくなり

余計お肌が荒れてしまった

なんてことも。

 

 

 

 

加齢は老化ではない

年を重ねることで得るモノがあり

年を重ねることは案外楽しいものだ

 

 

 

根底にこの概念があると

すごくラクに生きられるし

 

 

 

今の自分にあった美容法だけを選んで

楽しんでやれるようになります。

 

 

 

結果そういう人の方が

穏やかでナチュラルな美しさがあり

若くも見えるのですよね。

 

 

 

 

とはいえすんなり

加齢は老化ではない

年を重ねることで得るモノがあり

年を重ねることは案外楽しいものだ

 

 

 

という概念を持つことが

出来ない方もいるのではないかと・・・

 

 

 

次回はそのことについて書こうかな

と思っております。

 

 

 

 

明日お会いできる方!

楽しみにしております♡

 

 

 

 

女子論のアキコ

 

 

 

 

※※※※※※※※ ※※※※※※※※ ※※※※※※※※

今LINE登録していただくと

恋愛、仕事、家庭、美容等何でも

ご質問に答えさせていただきます。

私と一対一でやり取りが出来るので、

是非この機会にどうぞ♡

 

友だち追加

ID検索は @aku9968z

 

🛎講座やお茶会の先行案内やアキコ裏情報なども全て

LINEからとなっています。

個人コンサル等興味がある方もLINEからお問い合わせ下さい^ ^

 

 

■50代の私がいつまでも若々しく美しく健康であるために飲んでいるオステオカルシン含有最先端サプリメント
OC+(オーシープラス)の詳細&ご購入はこちらから↓↓

https://lp.osteocalcin-labo.co.jp/Landing/LandingCartInput.aspx

 

 

■大人可愛い40代50代の作り方

image

 

 

■女子論のアキコInstagramこちら↓

https://www.instagram.com/akiko.joshiron