【今日の美活メッセージ101】地味ーズに捧ぐメッセージ!きっと誰かが見てくれてます☆ | 女子論のアキコ「50歳からもう一度、オンナスイッチを入れる専門家」

女子論のアキコ「50歳からもう一度、オンナスイッチを入れる専門家」

◻︎仕事、恋愛、家庭で女の子を楽しみながらワタシらしく生きる。
◻︎こじらせ女子からしなやかな女子に。

華やかでキラキラ見えるモノは

目立ち人の目を引くけれど


地味でコツコツなモノでもまた

地味に息をひそめて見ていてくれる人がいる



華やかでキラキラなモノは

大勢の人の上を、そうであることが当たり前のように通り過ぎていき


地味でコツコツなモノは

誰かのココロを少しだけ動かすこともある



{3BA8EDFD-CE75-48AE-905C-1253ADB527D5}



誰にも気付かれず

何の評価も得られず‥‥

と思ってやっていることでも


どこかで誰かが必ず見ていてくれる。

ただ、息をひそめて静かに見ているから

なかなかアナタには届かないだけ。


きっとアナタの周りにもいるはず

地味でコツコツ頑張っている人が。




同じ地味ーズならわかるはず!


ひと言、言葉をかけてあげよう

「いつも見てます。」

と。



褒めなくてもいいの

誰かが見てくれてた

ということだけで

満たされるからね。


地味ーズは♡



======

美活メッセージが100回になり、

私が頑張ったアピールをしたもんだから

沢山の人に褒めてもらいました!笑


お会いしたことがない方からも

「いつも楽しく読んでます。」

「共感出来ます。」

「自分らしく生きていこうと思いました。」

などなど。



有名ブロガーでもないので、

毎日、記事をあげたところで

全く手応えを感じない日もあり、

まさに地味に日々コツコツだったので‥



どこかの誰かのココロに少しでも

届いていたことがわかり

ほっこりしました。



そして、またそれが原動力となり

さらにコツコツやっていこう

と思えるように。

だから今日101回目に繋がりました♡




地味ーズなみなさま!


アナタのその頑張ってる姿は

きっと誰かが見ていてくれてます。

だから、諦めずに

地味にコツコツ続けてみてね。



そして、たまに、

「あー私頑張ってるんですけどー!」

とアピールすることも

ありだから!笑


{5D5300F5-B5CD-4D50-B674-E1B42F6941AB}



毎朝5分で大人可愛い!巻き髪レッスンは

☆第一印象を知り印象力アップは
 
メイク&表情筋レッスンは
 
 
☆個人セッションは
 
 ◆お問い合わせ先は
 
モテ髪師大悟式 美人髪コンサルタント
インプレッションコーチ
カワナベ アキコ (モテ髪女史・ akiko)