写真で分かる!普通の主婦が二年間でこれだけ変わった見た目と中身!! | 女子論のアキコ「50歳からもう一度、オンナスイッチを入れる専門家」

女子論のアキコ「50歳からもう一度、オンナスイッチを入れる専門家」

◻︎仕事、恋愛、家庭で女の子を楽しみながらワタシらしく生きる。
◻︎こじらせ女子からしなやかな女子に。

二年前に初めてヘアアイロンでスタイリングすることを学びました。

ボブからロングになり
ちょっと切りミディアムへ
そしてまた今、長くなってきました。
 
ちょっと髪型の変遷をふり返りたいなと思いまして。
写真を古い順番に並べてみました。
 
 
髪型だけで印象が変わるし
すべて、パーマではなくヘアアイロンのみでつくった髪型です。
 
ではではご覧下さい~
スタイリングのご参考になれば☆
 
 
ちょうど二年前くらいです。
{129D131E-0E86-4AFB-AAAD-48868FB82B5C}
これは大悟さんのスタイリング
 
 
 
 
 
{E5057BA4-ABBC-465D-B3C8-ED9B80D96393}
ちょっとボブから伸びたところ
これもPEACEにて大悟さん
 
 
 

 

 

 
{D4DDACA0-0354-43CA-989C-F89FA82A193C}
これは自分でゆるめに巻いた髪
 
 
 
 
 
 
{051B685C-85DD-4CFF-9F3D-4D369D575333}
これは中間部分から巻いたゴージャス巻きかな?
 
 
 
 
 
 
 
{E1EF56DD-4218-4BE9-8C30-2B0E3E4AFC0D}
耳の横をがっつりリバース巻き
 
 

 

 

 
{1BEFF4EF-9B7C-4F9C-879B-64DD52D4BB59}
これも大悟さんかな?
 
 
 
 
 
 
{3B18CED5-BE29-44A1-9E99-DDF6D5B6F92E}
だんだん伸びてきて
 
 
 
 
 
{8B057DA6-8EDB-4781-86CD-15A0CEB4CE31}
一時期リバース巻きがマイブームで
 
 
 
 
 
{F31DE71C-3515-4742-BF90-3D328E4A5E85}
顔周りは内巻きが似合うと気付き
 
 
 
 
 
{10380C19-EB65-494E-BEDF-FC4D713AF16B}
一番長い頃
ねじりながら巻く方法を知り
お気に入りの髪型
 
 
 

 

 

{3E1C5FE0-70EA-4589-8D85-7715C104EC8A}

そして現在に至る。
これも大悟さんのスタイリング。

 

 

 

二年前、普通の主婦がヘアアイロンを使ってスタイリングをする喜びを知り

 

一年前、この技術を沢山の女性に知ってもらいたいと思い、

巻き髪のスタイリングを教える講師となり

 

今は、「見た目」「ココロ」「カラダ」のバランスのとれた女性を増やしていきたいと

活動の幅を広げました。

 

きっかけは

私の場合ヘアアイロンでした。

 

 

もしかしたら

ヘアアイロンでアナタの人生も変わるかもしれませんよ。

きっかけは何でもいいと思います。

 

そのお手伝いをさせてください。

アナタのスイッチをおしますから~☆

 

 

※美人髪コンサルは

年内27日までご予約受け付けております。

 

 
 
 

温布カフェ

12月20日10時半から

詳細&お申し込みはこちらから☆

 

☆毎朝5分で大人可愛い!巻き髪レッスンは

☆第一印象を知り印象力アップは
 
メイク&表情筋レッスンは
 
 
☆個人セッションは
 
 ◆お問い合わせ先は
 
モテ髪師大悟式 美人髪コンサルタント
インプレッションコーチ
カワナベ アキコ (モテ髪女史・ akiko)