8月の作品が完成しました/恋するイラストレーションNo.364 #1756 | 恋するイラストレーション/イラスト制作・女性向け・ファッション・エクササイズ・ジョギング・ウェディング・結婚など

恋するイラストレーション/イラスト制作・女性向け・ファッション・エクササイズ・ジョギング・ウェディング・結婚など

イラストレーターAkihisaSawadaのイラスト作品ギャラリー。女性、ファッションイラストを中心に日々制作しています。雑誌、書籍、広告のイラスト作成のほか、各種印刷物のデザイン、アメブロデザイン、WEBデザイン等。お仕事のご依頼を随時受け付けています。

○ 8月の作品が完成しました/恋するイラストレーションNo.364 #1756恋するイラストレーション/イラストレーターAkihisaSawada 雑誌・書籍・広告イラスト・デザイン。アメブロヘッダー、スキン制作-海辺を歩く
こんばんは。恋するイラストレーター、Akihisaです。


夜の恋するイラストレーションNo.364。
先週木曜日から制作を始めた、8月の作品が完成になりました。

本当は、もう1日2日早く仕上げられる予定だったんだけど、三日前から持ち前の腰痛が悪化してしまい、仕事したりしなかったり、ベッドでコロコロしながら本を読んだり、そんな中で土曜日には甥っこ姪っことの夏祭りもあったりで、結局ギリギリになってしまった。

今回は海を描くのに結構苦労しましたが、たんに手間の問題というよりは、試行錯誤の部分が多かったせいもある。以前とは、いろいろと描き方を変えてみたので。

今回の作品、もう少しアップで行ってみましょう。

恋するイラストレーション/イラストレーターAkihisaSawada 雑誌・書籍・広告イラスト・デザイン。アメブロヘッダー、スキン制作-海辺を歩く

シーズン中に一度ぐらいは海に行きたいなと思っていたんだけど、今年はたぶん無理かなと思う。
せめてもということで、妄想の中で砂浜とプリンセスを楽しみながら描きました。


というわけで、ペタボタンを申し込んで頂いている皆さんには、明日にはお届けさせてもらいます。
今しばらく生温かくお待ちください。

=========================================

ペタボタン(ランキングボタン)は、毎月メールでお届けします。

あなたのブログ名、またはご希望のランキング名やお名前を入れて制作し、ブログ記事にコピペするだけでいいコードをお渡しします。(読者登録ボタンにすることも可)

初心者でも設置は簡単。



↓ こちらにて販売中です。

恋するイラストレーションのペタボタン、ランキングボタン


※ 最新のペタボタンはまだ掲載していません。単品でご希望の場合は直接メールでご連絡ください。

恋するイラストレーション/イラストレーターAkihisaSawada 雑誌・書籍・広告イラスト・デザイン。アメブロヘッダー、スキン制作-お仕事のご依頼はこちらから








=========================================


気がつけば7月ももう終わりですね。
ここ三日ぐらい、僕が住む長野県(南の方)はとても涼しくい。
エアコンなしで快適に過ごしてます。

次回、このブログ用に描くのは9月の作品。
またどうぞ生温かくお楽しみに。

それではまた。



→ 恋するイラストレーションMagazine
(無料メールマガジンです)

イラストレーターAkihisaSawada Facebookページ

 



にほんブログ村 ランキングに参加しています。↓

恋するイラストレーション/イラストレーターAkihisaSawada 雑誌・書籍・広告イラスト・デザイン。アメブロヘッダー、スキン制作

illustrated by AkihisaSawada