もういくつ寝ると〜 | AKIEのON&OFF

AKIEのON&OFF

AKIEのONとOFFをいろいろと書き込みます。

イッパイの人にイッパイのHappyを…

そんなブログになればいいなぁ。

{7B97E2C3-EA01-4FBA-97CB-1223DB134990:01}
いよいよ来週…

「第11回アクアフィットネスコンファレンス」

2年に一度の熱いアクアの祭典!
今年も講師として講座を担当させていただきます。
もちろんボランティアスタッフとしてもお手伝いします。(お嬢背負って裏方に徹します)

今年は出産からの仕事復帰…考えると出産してまだ8ヶ月も経っていません。
講師のお話をいただいた時正直悩みました。(この時は出産二ヶ月後(笑))
しかし今この状況で講師をするということは今まで&この先経験できないかもと思いました(二人目…があれば別ですが)

女であり妻である。そして母であり、インストラクターの私。

これからの若いインストラクターさんに伝えたい、業界に伝えたい…そして形にしたい。

私が今までインストラクターとして活動をし、積み上げて来たことに更にこの状況で気付き、感じたことをプラスしてプレゼンをしたいと思います。

10ヶ月間はブランクではなく「充電期間」ということを披露します!

ご興味ある方、まだお申し込み間に合いますのでアクアダイナミックス研究所のHPから「アクアフィットネスコンファレンス」でアクセスしてください!
インストラクターでなくても参加可能です。アクア愛好者の方も是非お待ちしております。
日本でトップインストラクターのアクアに加えポルトガル&韓国のアクアも受けることができます~✨