1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-20 03:39:31

地元帰省、久しぶり。

テーマ:OFF DAY
またまた間が...
いつになったら定期的更新するのか?
気ままブログなので、ご了承下さい。
ついついFacebookやInstagramになっちゃいます。

さてさて先日は中学の同級生と密会をする為、帰省(日帰り)しました。

{D924C9AC-4CF9-4670-A61A-E4DA06696723}

久しぶりの電車旅
スカイツリーと鉄子とあたし(笑)

{6BF8BC0C-E464-4BAB-94DC-9A3FFEE5ABFF}
グリーン車なんか乗っちゃった(笑)
朝だったのでお弁当ともいかず...

そして今回の密会先は...
{182C78E6-93F6-40E1-B581-E946BED850C9}



ツリーハウスがあったり、Cafeになってたりハンモックがあったりします。

もうちょっと大きくなると木登りもスイスイだから楽しめるかな?!

{432B86D5-2A39-44DF-BB07-B865FBC2AD3E}

この数日でピースが出来るようになりました。
お姉ちゃんにも遊んでもらって楽しかった様子。

こういう刺激は本当子供にとって大切なんだよなぁー

もう少し色々とかまってあげる時間を作るべきだといつも反省しております(笑)

実家から徒歩5分の千葉公園にも足を踏み入れ、懐かしいボート

{32BF324F-EE24-42D4-AB37-C6F314571B12}

中学の時に美術の授業で1日この周りで絵を書かされてたり、ボート競争したりしたなー。


やっぱり地元は思い出いっぱいで楽しいわぁー

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-08 21:28:56

世間様はGW

テーマ:WORK
長い長いGWが終わりを迎えました。

次の祝日は「海の日」
もうフィットネスクラブでは海の日のスケジュール調整が始まっています(笑)

世間は10連休の方もいれば「毎日GW」というお客様もたくさんいました。

私は自分の通常スケジュール。
レッスンもほとんど変わらず...むしろ今日は週替わりレッスン担当でいつも以上にレッスンをしたGWでした。

暦通り保育園はお休み。

パパと両親の協力の元、お留守番をしてくれたお嬢でした。

{780328FD-2D79-4DA6-815C-48537EB8A5BB}

お弁当をテラスで食べたり



{031E8ECA-05DE-491F-AE62-45E57FC03A4C}

唯一の休みでマザー牧場。
(天気が悪いと言われてた中日に奇跡的に晴れたのでガラガラでした)



{EBE01DE3-4864-45EA-914A-B68E92FAE17E}

仕事終わってホームセンターで苗を買い、家庭菜園スタート!



そんなほのぼのGWなのでした。

さぁ、5月病にならないように明日からもガンバロー!!!
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-02 21:26:48

休日一コマ

テーマ:Mahina
{A89DB1A8-AC04-41F6-B8AC-E0F83061E560}

やんちゃな顔の2歳児。

出かける準備をしながら「シャボン玉」をすると...上はパジャマがいいらしく、着替えず。

どうせ汚すので...と思っていたらスパッツにシャボン玉液。


{2C1F5A5D-4B6C-4BD3-A4AC-A5F38DCFAA40}

そして出掛けた先は『渋谷』

昨日まで東急線地下コンコースで「サクラフォトラリーキャンペーン」の掲示がありました。
まさかねーと思いながら見に行ったら...二枚も選ばれた(笑)

もっと早く見に行けばよかったわー。

めざましテレビといい、この子ツイてるな!!

めざましテレビは↓こちらです

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-26 15:38:04

そろそろ落ち着いたかな

テーマ:WORK
新しいスケジュールになり、そろそろ落ち着き始めました(笑)

新しい保育園になり、そろそろ落ち着き始めました(笑)

環境が変わることが大好きな私ですが(変化が大好きな自由人ですので)、年齢と共に身体は正直です。

夜は21:00に子供と寝落ち朝までという健康な生活を送っています。

{1E89E7ED-A864-4C4F-B25E-4AB327F0B19C}

毎日こんな姿で楽しく登園。
泣いたのも3日間のみ。

{360C3379-FDD1-421E-A7BD-D4F4706101D5}

急にプールに意欲が出て、ゴーグルを買わされました。

毎日バタバタな私ですが、楽しくレッスンさせて頂けることに感謝です!
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-16 09:00:55

レジスター

テーマ:Mahina
{A59EB0D1-8B49-4A5B-A556-A8B6E5D6DD30}

ずっと「めばえ」の裏表紙を指差し...

「これかってー」と毎日叫んでいたMahinaさん。

ジジとババが買ってくれました。こどもの日のプレゼント前借り(笑)

最近のおもちゃは進化してるー。
買い物をしてる所をしっかりと観察してて、驚きました。

しばらくピッピッと遊んでくれそうです。
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。