シータのインストラクターコース中のシンクロ メモです。


今回も、1人で参加した、基礎と応用コース。


こういうコースに出る時、私は誰かを誘う事は、

そんなにありません。

殆どないと思います。

というのも、出るかどうかは自分で決めれば良いことだから。


偶然一緒になる事ももちろんあるし、

友人からの情報で行く事もあります。


でも、待ち合わせて行く、とかは

しないんです。


だから、初日の受付後は少しだけ緊張します。


意外と、というか、実はかなり人見知りなので・・・

(あ、仕事柄、人見知りなのは見せませんよ?

 その分気力は使いますがw)



まず、目に入ったのは、トミーちゃん♪

トミーちゃんこと、ひとみちゃんは、

基礎の時アシスタントで会いました。

去年のルーカス(ルカイジャー)の豊かさ以来だから、

約1年ぶりでしょうか。

彼女は、事務局のスタッフとして参加していました。



そして、エルフさん♪

http://ameblo.jp/20elf05-samuser/


フラワーエッセンスと看護師の資格も持つ

レイキも出来るアニマルコミュニケーターさんでもあります。

応用の時にご一緒してから、とても家が近いことも分かり

様々なシンクロも。

そして、とても深いところで共感して下さるヒーラーさんです。

今回、セミナールームに行く途中で、バッタリ!

嬉しいシンクロでした♪


席も、適当に座ったのですが・・・

左隣に座った女性とランチに行く事に。

そして、そのお隣に座ってらした男性と、

3人がエレベーターを待つ時に

横一列に並びました。

200名以上の参加者がいて、バラバラに出てきたのに

3人が一列に並ぶってすごいですよね☆


その偶然に面白いですね、なんて

エレベーターを待ちの間お話しつつ、

一緒にランチへ。

隣に座った女性は、看護師さん。

そして、その男性はお医者さんでした。


すごい医療関係者だらけ(笑)

なんだろう、この呼び寄せは。


ランチへ行ってから、連絡先交換や

自己紹介。

ツイッターの話になり、フォローし合うことに。


検索してみると・・・

既に、お互いフォロー済み!


その男性が、

ドクター・こにしさん♪

http://ameblo.jp/sna10826/


小西さんとは、なんと基礎コース4日間とも

ランチをご一緒させて頂きました。


まだまだ、シンクロ続きます~