青い森の癒し

アニマルヒーリング・オーロラ鍼・エネルギーワーク&スピリチュアルカウンセリング
ヒーリングサロンBlue Shylphのブログです
あなたらしさを受け止めて表現していきましょう

天舞師 超越 覚醒 アニマルヒーリング ドラゴンマスターイニシエーション カウンセリング




お悩みを整理する カウンセリングセッション



龍龍のように自由に突き進む ドラゴンマスターイニシエーション



犬自分でペットにヒーリングできるようになる アニマルヒーリング伝授講習



ゴールデンレトリバーペットロスで辛いあなたに ペットロスカウンセリング



星囚われを超え覚醒する天舞師ワーク シンプルに生きる超越ワーク


ヒーリングサロン Blueshylph HPは こちら


 



 


 


 


テーマ:
2017年が終わろうとしています。
今年私とご縁をいただきました皆さまありがとうございました。


皆様との出会いにどれだけ慰められ助けていただいたことか、心より感謝申し上げます。


冬至を過ぎたあたりから咳が出始め、25日から熱も出てしまい何年かぶりにダウンしていました。



幸い緊急で調整していただくことができて、スッキリしたので30日から体を動かせるようになりました。


今年一年もよく怒って泣いて笑ったなぁ。いろんなことがありましたが、今となれば全て必要なことだったんだと思えます。


来年も今年の年末から始めた、自分の感覚に入ること、どうしたいのかを感じていきたいと思います。


コツコツと私らしいペースで自分の気持ちと折り合いながら、進んでいきます。


新年は4日からお仕事をお受けいたします。


緊急の場合など無料ヒーリング
をどうぞご利用くださいませ。


2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

{06236419-7963-4CEB-9082-61F6E1863F23}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は冬至でしたね。カボチャを食べてゆず湯に入るといいとか。我が家は餃子でしたが、、、美味しかったからま、いいか。


ところで、Rainbow Gate の石塚晶子さんのお話会とクリスタルボウル演奏(クリスタルボウルの演奏は山田ありささん)のご紹介です。


11月のお話会も山田ありささんがクリスタルボウルの演奏をしてくださいました。久しぶりに聴いたクリスタルボウルの倍音に包まれて身体中の細胞が震えてとっても気持ちよかったチューラブ



そして石塚晶子さんのお話今回は体のお話があるそうです。私たちの体を構成しているミネラルと地球との関係、スピリチュアル的なお話だけではありませんよ星たぶん



その方の『深淵の美しさを知る』エネルギーも流すかもしれないってハートハートハートヤッホー


参加された皆さんの希望により変わって行くみたいです。私は午後のみ参加の予定ですが、午後と夜間参加がお得ですね。



12月26日火曜日に都内にて開催です。
詳細は 下矢印下矢印下矢印クリック



会場は都営新宿線、大江戸線の森下駅から徒歩10分です。
★午後の部13:30〜16:30  5,400円
★夜の部 18:30〜21:30   5,400円

午後から夜の部まで通しての参加だと9,720円だそうです。

お申し込みはこちらからもできます。

ドタ参もOKだそうです。
その場合会場をおしらせしますので
末木ゆきみ か 本幡羊子 までFBメッセンジャーからお尋ねくださいませ。


年の瀬の優雅なひと時、ぜひご一緒できますようにルンルン


こちらは南アルプス市から見えた富士山
もう真っ白でした。

{0C14B777-E611-4717-9266-1BD796595DCF}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は愛犬レイチェルのトレーニングのため千葉に向かっています。ただ今休憩中。


リブログでも書きましたが、自分としっかり向き合うために、FBをしばらくお休みしています。どうしても周りを気にしてしまうのです。


周りに向けていたエネルギーを自分自身にむけて、少しづつ自分の中にあるものを受け止め、統合していくために。


一人で過ごすことで色んな言葉が頭の中に浮かんできます。人によってはそれをメッセージが降りてきたと表現するのかもしれませんね。


今朝浮かんできた言葉は
繊細なあなたのままでいいよ。


私は出来事を過去の感情にリンクして感じる癖があります。(多分それは思考癖だと思うのです)


それ故に(勝手に)傷ついてしまい人間関係を複雑に感じてしまう、そんな自分はダメなんだと、ついつい自分責めのループに陥る。


そんな私でも良いんだよと
それが今のあなたですよ。


それでも私なりに精一杯生きてきたことに変わりはないんだと。


今の私は何を感じてる。気持ちだけではなくて身体の感覚も感じてみよう。


良いとか悪いとか
正しいか間違ってるか
どっちでもいい


空は大きいなぁキラキラグリーンハーツ
地球さんありがとう地球

{ED7A72D4-46AB-4EA5-A0F5-DAB59037862F}





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりのブログです。旅から帰ってずっと自分時間を大切に過ごしていました。


私の大きな課題であるものを超えていくために、SNSなど情報を整理して一人で過ごしてみたらどうか、と提案されたのです。


私はもともと美味しいものを食べたり、笑ったり、感動したりを誰かと共有するのが好きです。なので、SNSでの交流はとても楽しくて大切に思っていました。


SNSを見ないなんてできるのかしら?と不安でしたが、久し振りに会った大切な友人から全く同じことを言われたのです。


彼女も自分と向き合う時はそうしていると。私にもずっとそのこと(SNSにアクセスしないよう)を言いたかったとびっくり


こりゃーやるしかないでしょ!
しかも、ものすごいタイミングで
こんな本まで目に入ってくるしグラサン


精神科医の名越康文先生の本をです。


この本を読みながら、スーパーバイザーに言われたことが今更ながら、腑に落ちています。なぜ一人でいるよう言われたのか。この本のことはまた改めてブログにしますね。


ということで、FBしばらくお休みしてます。


初めはみんなが何をしているのか気になってましたが、3日もしたら、慣れてきました。本を読んだり愛犬と散歩をしたりあしあと


そしたら、自分の気持ちがどんどん静かになっていきました。私がSNSからの情報を必要としていたのは外に何かを求めていたんだと。


自分ではない何かになろうとしていた。
誰かの期待に応えなくてはいけない(誰も期待してないんだけど)と、自分が何を感じているのかより、周りにどう思われているのかを優先していたのです。


その気持ちの中にある、こんがらがってしまったコンプレックスや怒りや悲しみなどを、ゆったりと日常を過ごしながら、解きほぐしているところです。


精細な自分の感情を上手く付き合いながら、本来の自分と繋がることができるように、自己確立していきたいな。


{41DE330B-CDB1-4E51-B711-BD53C2E468A4}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
夜のワン歩が寒くてユニクロのライトダウンに無印のダウンベストを重ねて出かけますあしあと


この寒さでも公園でいちゃついてる若者がいるけど寒くないの?抱き合ってるからあったかいのかな。


2日前にワークを受けるために振込をしてから、愛犬レイチェルがいつもよりぐーぐーよく寝ている。


寝ていても私が二階にいくと気付いて後追いするレイチェルが、ずっと寝てる。午後もいつもなら、2時頃から起きて遊ぼうって誘うのに、寝てる。zzz


夕方の散歩から帰りゴハンを食べると興奮するはずなのにすぐにソファの上で寝てるzzz


夜は夫が帰ってきたら、遊ぼう遊ぼうと誘って相手にしてもらうのに、寝てるzzz


まーよく寝ます。それも深い眠りのよう。勿論具合が悪いわけではないです。元気にお散歩するし排泄もOK


なんで急に?寝るようになったんだろうと考えてみたら、私の準備ワークが始まったからのよう。


私のエネルギーが変わったのでそれに反応しているみたい。ってことは私が辛いときレイチェルもそれを感じているんだろうな。


落ち込んで辛いときは体を固くして緊張していた私。それを一番近くにいるレイチェルはきっと感じていたんだろうなぁ。



それが準備ワークで楽になってきたから、レイチェルも体が緩んで気持ちよく寝られたのかも。



今もグースカ寝ております。その寝顔を見ているとジンワリとハートがあったかく♥️なる。


レイチェルウチに来てくれてありがとうね😊
あなたのお陰で毎日楽しいよチュー

{41FE5AD1-B77D-4A0B-BB54-904AB462B50A}








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)