のど黒屋@銀座 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!


ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ
そうです、のど黒を煮たり焼いたり、あの手この手で食べさせてくれるお店。

個室なのでちょっとしたお食事会にいい雰囲気。
たいていこういう雰囲気って新宿とかだけだと雰囲気で終わりますが
お料理もとても美味しくて、突き出しから美味しくて
さすがって思ってしまいました。

この日は日本酒。
〆張鶴とかを飲みました。

キリっとしたのがラーメンでも日本酒でも好きです!

のど黒は脂が甘いからお刺身よりも煮付けのほうがいいですね~。

終わりに銀笹の鯛茶漬けかここの鯛茶漬けか迷ったけど
本日はこちらにしました(笑)