にゃんまげに飛びついてきた | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!


ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

にゃんまげに飛びつこう ぴょんぴょん♪の歌を歌っていても
埼玉の人しか反応してくれない。。みんなは知らないのかな?(´・_・`)

ってことでラーメンのついでに日光江戸村@日光に行ってきました。
小学校の遠足以来です!

地方のよくわからないコンセプトのテーマパークって結構好きなのですが
ここは、地方でありながらさびれていなくて店員さんにもやる気があり
コンセプトを貫いているのがよかった!

ファミリーにはもちろん若い人にもおすすめ!

にゃんまげ普通にうろうろしてたのに飛びついてたの私だけだった・・・
ちょっとたるんだお腹とか可愛いと思うのに(*゚▽゚*)