宿泊 栂の季@鬼怒川 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!


ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

現実逃避の旅・・・鬼怒川は車ですぐなので家族でよく行きます☆
今回はこちら
http://tsuganoki.com/index.html

3連休のちょっと前に宿を探したからもうあまりいい宿がなくて(´・_・`)
それでもここはすごーーーくおすすめだったのでご報告!

私が温泉旅館を選ぶ際に重視するのは
・ご飯が部屋食でなくお食事場所で食べられること
・厳選かけ流し
・部屋が20室以下
・できたら客室露天付き

今回の旅館は大きなホテルの別館という位置づけだったので
栂の木さん自体は露天はないし内湯も厳選かけ流しではなかったのですが
となりの本館 ホテルサンシャインの源泉かけ流しの温泉が使えるので
大満足(*゚▽゚*)

あとびっくりしたのが男女でご飯のメニューが違う!
男性は肉が気持ち多めでデザートカットなど。
まるではやりのフレンチのような嬉しい心配り!

あと、客室露天もすごく色んなタイプのお部屋があって選ぶのに迷いました!
それに浴衣も選べる!でも、帯が本格的なやつだから動きにくかったけどねー。

とりあえず、鬼怒川ってちょっとさびれたイメージがあったけどここはオススメ!
鬼怒川は15軒くらいとまったけど今のところ1位です!