19回目の誕生日 | あきちゃんち

あきちゃんち

猫好きのイラストレーターです。

今日はマリの19回目の誕生日です。
色々な事がありましたが、どうにか今日を迎える事が出来ました。

 

しかしながら、実はマリはもう目がほとんど見えていません。
その上、約2年前の全身麻痺の後遺症が残ったままなので、
今は70%程度の介護が必要な状態です。

 

毎月の病院通いもかかせません。病院に行って点滴と注射をしてやらないと、
鼻水が止まらなくなってしまうんです。

 

そして誕生日の今日、それに輪をかけて調子が良くありません。
朝からずっと母親の部屋でしんどそうに寝ています。
撫でてもあんまり反応がありません。エサもあまり食べてくれません。

 

もしかしたら、もうあまり長くないのかもしれません。
こんな時、ペットの気持ちがわかったらなって心底思います。

 

体の状態からしてもう不可能ですが、できる事なら
もう一度大好きな田んぼや畑で遊ばせてやりたかったです。

 

かつてのデブ猫の面影はなくなってしまいましたが、
がんばって生きてますので、応援してやって下さい。

よろしくお願いします。

 

 

(2017年5月12日午前7時10分撮影)

 

 

 

くじけそうなマリに、ポチっと活力をください。

↓ ↓ ↓

 

 

 

マリとクーの日常風景をアップしてます。よかったらフォローして下さい。