10月31日(金)午後10時から「フレキス祭り」開催! | 高城亜樹-あきちゃ-応援活動まとめ

高城亜樹-あきちゃ-応援活動まとめ

当ブログはAKB48を卒業した高城亜樹さん-a.k.a あきちゃ-を応援する世界各国のファンによる 1)応援活動記録、2)応援のための必要情報をまとめたものです。

Zepp東京でのプレミアムライブの大成功のうち終了しましたが、その勢いでいっそうフレンチさんに活躍してもらえるようフレキス祭りで後押しをしたいと思います。実際にメンバーからもファンの後押しを期待しているという旨の発言もありましたしね。

ゆきりんブログから 
http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-11943016377.html
ざんねんながら今回は抽選だったので来れなかった方も、たくさんいらっしゃると思います
またやりたい!
ねっ?そうですよねっ??笑
なので、、
フレンチ・キスをこれからもよろしくお願いします(*ノ´ω`)ノ笑
頼みましたよっ!笑


もっちーブログから
http://ameblo.jp/asuka-kuramochi-we/entry-11943450734.html
またライブやりたいな~っ
今回、1000名様限定だったけど
いつか地方でもフレキスでライブできたら
もっとたくさんのフレキスファミリーに会えるかな♪


あきちゃブログから
http://ameblo.jp/aki-takajo-we/entry-11942668697.html
またフレキスでライブ出来たらいいなっ。
皆さんと幸せで楽しい時間をまた過ごせますように。


ですので、今回のフレキス祭りは、いつものようにファン同志で楽しく盛り上がろう!に加え:
フレンチさんメンバーとワタナベプロ、Avex、TokyoFM、TV東京やイモトのWiFiなどのスポンサーといった各関係者にフレンチキスを応援するファンの声と熱意を届けようという事とさせていただきました。

1. 日時:
10月31日(金)午後10時から約1時間

2. ハッシュタグ:
#フレキス祭りを共通ハッシュタグとして、オプションのタグは自由。
みなさん各々フレンチさんにやってほしい活動・伝えたいメッセージがおありでしょうから、特に内容を決めず #フレキスアルバム希望 #コンサートツアー希望 #プレミアムライブ映像化希望 #キス旅続編希望 #断る!を流行語大賞に...など自由にタグを作り発信していただければと思います。

※こういったハッシュタグを拡散したいというご希望のものがあれば、このコメント欄を利用してお知らせください。今後の広報・拡散を通じてオプションハッシュタグリストとして事前に他のファンの方たちにお伝えいたします。

3.ツィート内容
プレミアムライブの感想やレポート、拡散したいリンクの告知、画像、メンバーや関係者に伝えたいメッセージ、ネタ...など自由です。また関係者へのアピールの意味で内容によっては下記のツィッターアカウントを挿入するという事も可能です。

株式会社ワタナベエンターテインメント @WatanabeEnt
avex customer @avexcustomer
80.Love TOKYO FM @tokyofm
イモトのWiFi @imoto_no_WiFi

4. その他
上記のようにファンの声と熱意を届けようというのが趣旨でもありますので、たくさんのつぶやきが流通する事が重要になります。普段はROMだけの方もRTだけでもけっこうですので、ぜひご参加くださいね。
また後押し自体は31日当日だけということでなく、事前事後も含めて継続的に声を上げていく事も重要かと思いますので、上記ハッシュタグの利用も含めてフライイングスタートもご自由にどうぞ
 

#もちくら祭りのように、もっちーも参加してくれるといいなあ