あきちゃ応援-短信レポート | 高城亜樹-あきちゃ-応援活動まとめ

高城亜樹-あきちゃ-応援活動まとめ

当ブログはAKB48を卒業した高城亜樹さん-a.k.a あきちゃ-を応援する世界各国のファンによる 1)応援活動記録、2)応援のための必要情報をまとめたものです。

あきちゃのツィッターのフォロワーがここ1週間で3,000人強増加、特に昨日一日で500人以上増えたとの連絡がありました。
(byコマメにチェックしている某ヨーロッパオタさん)

インドネシアのフォロワーさんが少しずつ減ってきている中、フレキスシングル・グラビア・パチンコなどの影響か、再び増加傾向にあるようです。

実際に私も「バラの儀式」新規の方を数人ネットで発見しましたし、私のツィアカをフォローしてくださる新規の方も何人かいらっしゃいました。

少しずつ地道な運動の成果が出ているような気もします。

イモトのWiFi HP上でのキス旅動画告知 http://www.globaldata.jp/kisstabi/ や
「思いだせない花」のリクエストと試聴ページ紹介 http://ameblo.jp/akichafij/entry-11937455029.html

だけでなく、ツィなどであきちゃの話題や画像をアップする・それをRTする事も十分あきちゃの後押しになりますので、今後もご協力よろしくお願いします。