嬉しい ! | 華と空とGREEN

華と空とGREEN

 私らしく、ゆっくりマイペ-スで・・・

 ご縁がありまして我が家にやってきてくれた「かっさ」です。

 しかもロ-ズクオ-ツ製で手にしただけで癒しと美の「気」がアップ

華と空とGREEN


 使用法は「かっさ」で検索するとわんさか出てきますのでご自身のお好きなスタイルでお手入れされるといいと思います。にひひ

 私は日頃「馬油」馬でお手入れしているので、目の周りとこめかみに優しく使用してみました。

 なんか・・・血液と「氣」が流れる~流れる~音譜って感じでとってもいいです。

 コチラでも購入出来るようですのでご興味のある方は問い合わせてみてはいかがでしょう。グッド!


 GWにお友達とフィギュアスケ-トのショ-を観に行けることになりました。

 GWと言えば去年は8連勤務したような・・・・。

 しかも熱出しながら・・・・あせる

 今年のGWのシフトはゆるりと組もう。頑張っている自分にご褒美。プレゼント


洗顔だけでもしっとり肌に!?北海道白カンバ石鹸【現品モニター5名様募集】