今日は・・・ | 華と空とGREEN

華と空とGREEN

 私らしく、ゆっくりマイペ-スで・・・

 スポ練して、練習仲間とコ-チを囲んでランチをしました。

 和気あいあいとして楽しいひと時でした。

 地震の話題になりました。

 ご自宅が傾いてしまってそのままだという方がいました。

 食器が全部ダメになってしまった。地デジに買い替えたばかりだったというのに壊れたとか。

 我々も被災しているんだと思わされる会話がたくさん飛び出してきました。

 ここのところまた地震が多くて、おとといは自分の田舎が震度5強。

 そして首都直下型地震の予報、予測、、、、、。

 いつまで続くのでしょうかねぇ。


 今日はスケ-トのチケットを引きかえてきました。なかなかの良席。楽しみです。

 同行の大切なお友達とも久しぶりにお会い出来るので楽しみです。

 共にバタバタといろいろなことで忙しかったので2~3年ぶりですかね、ご一緒できるの。(^-^)

 さてさて、土日は私が燃えられる仕事の日です。

 頑張ります。チョキ