スナナレ一話♪ | akiのトンだ毎日♪

akiのトンだ毎日♪

ジェジュンが大好き(*´∇`*)


おはようございます\(^O^)/


昨夜は待ちに待った「素直になれなくて第一話」ハート


で、夫・・何時に帰宅したと思いますはてなマーク

これ・・ネタでもなんでもないですよ。



21時59分30秒 ガックリ・・・




予感したんですよ。プライベートの飲み会と違って接待だから早いだろうなって・・

ピンポ~ンと鳴ったときはもう笑うしかなかったですね( ̄_ ̄ i)



結局一時間遅れで見ました。


でもいいビックリマーク


録画でも可愛いジェジュンがいっぱい見れたから(/ω\*)



akiのトンだ毎日♪ akiのトンだ毎日♪

akiのトンだ毎日♪ akiのトンだ毎日♪ akiのトンだ毎日♪ akiのトンだ毎日♪ akiのトンだ毎日♪

akiのトンだ毎日♪
akiのトンだ毎日♪ akiのトンだ毎日♪ akiのトンだ毎日♪ akiのトンだ毎日♪ akiのトンだ毎日♪ akiのトンだ毎日♪


ジェジュンが出てくるたびにドキドキヒヤヒヤ・・・


身がもちません私 ミ(ノ_ _)ノ



でも・・悪くはないよねはてなマークジェジュンの演技...

日本語だからぎこちないけど・・表情は悪くないんじゃないかと(^▽^;)


何より一生懸命日本語で演技するジェジュン見てたら泣けてきた涙


しかし・・・

いないだろう~~こんなキレイな営業マン(*´艸`)♪


あぁぁ~早く2話が見たいo(≧∇≦*)o



でもやっぱりロケは渋谷近辺が多そうね。

遭遇しないかな~ニコニコ





夫は今朝5時半に帰って行きました。


そして帰り際・・

「今度は日曜日の夜からニ泊で来るから」


もうね・・・わかりました。

慣れました。

これからは単身赴任ではなく出張と思うようにします・・ハイガックリ・・・





さて、ドームの申し込み、大変なことになってますね。

今朝、5時半でも簡単には繋がらなかったあせる

なんとか申し込みはできたけど、ビギ枠でだって難しいのに・・


一般の抽選なんて当たる気しないんですけどぉ~・°・(ノД`)・°・