色々ありますが..... | akiのトンだ毎日♪

akiのトンだ毎日♪

ジェジュンが大好き(*´∇`*)


今日は午前中テニステニス そして昼過ぎに新宿へ・・・

ジェジュンの「いいとも」はワンセグで見ました(*^_^*)


今日のランチはグリーンカレーカレー


akiのトンだ毎日♪


akiのトンだ毎日♪


トンペン3人で18時半までマシンガントーク音譜


でもよかった。

あのメールが3人でいる時に来てくれて.....



【最新情報】ジュンス、ジェジュン、ユチョンによる新ユニット結成!


ジュンス、ジェジュン、ユチョンの3人が、ユニットを結成することが決定しました!
3人は、新たにエイベックス・マネジメント株式会社と専属マネジメント契約し、活動していきます。
さらに、ファンの皆さまへの感謝の意を込めて、この3人による新ユニットでドームイベントを行うことが決定しました!
その他詳細につきましては、決定次第随時お知らせします。
ご期待ください!!



ビギさん・・もう少し書き方なんとかならなかったのかしらあせる

それじゃなくても参ってるのよ今トンペンは。。



色んな意見が飛び交いそうですが・・

3人のイベントをやるためにわざわざ今回ドームをとったわけじゃないのは確かだし・・

キャンセルできないでいた会場を消化するためにやむを得なかったんだと私は思うんですけど。

エイベとしても苦渋の決断だったと思います。

でも、こんな風に冷静に書けるのはやっぱり私がジェジュンペンだからなんでしょうね。


でも・・ある程度活動してないと芸能界から忘れられちゃうでしょうし・・・

東方神起としての活動を再開するときのためって思っちゃいけないでしょうか。。




こんな話をしながらチングたちとは別れ、

帰宅してからやっとジェジュンのいいともをちゃんと見ました。


感想・・

ジェジュンてば 日本語上手過ぎるヽ(゚◇゚ )ノ


始まってからは危なっかしくてドキドキするようなことは全くなかったですねビックリマーク

これからもっともっと上達するんでしょうね~日本語ニコニコ


あぁ・・可愛かったなぁジェジュン......(*/ω\*)



それにしても今日のテレフォン20分もやってくれたんですけどヽ(゚◇゚ )ノ

いつもこんなに長かった?って思って昨日のあゆを見直してみたら15分でしたよビックリマーク


なんだか嬉しい~~ラブラブ



しかし今回の観覧・・なんで前後の日を申し込まなかったんだろう(ノω・、)

SE7ENの時はCD発売の前後3日間申し込んで、2日続けて観覧したことがあったのに(^_^;)

なぜか今回はそこまで気が回らなかったなぁあせる