リピリピ♪ | akiのトンだ毎日♪

akiのトンだ毎日♪

ジェジュンが大好き(*´∇`*)


やっとこちら予約してきました音譜


XIAH junsu「タイトル未定 / タイトル未定2」(両A面シングル)

CD+DVD

akiのトンだ毎日♪


amazonだと300円ほど安い(*´艸`)

今回はCD+DVDを一枚購入することにしました音譜


しかしこれ・・いつまでタイトル未定なのはてなマーク

もう決まってるんでしょうはてなマーク

そろそろ発表してぇ~~ヽ(=´▽`=)ノ



ジュンス出演の5/17のMJ観覧ポチッてきたけど、この日は確実に行かれない日なのです(泣

一泊で京都に行かなきゃいけなくてあせる

これが楽しい旅行ならいいけど・・夫婦同伴の会食!?


行きたくなーーーーぃ ミ(ノ_ _)ノ



MJ・・万が一当たったらチングにあげようニコニコ




しかし昨夜の雪?みぞれ?には驚きましたね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

な~んか外の音がシャリシャリしてるな~と思って見たら目を疑いました目

朝にはうっすら積もってるし叫び

もう4月中旬なんですけどぉ~~~∑( ̄口 ̄;)




さてビックリマークスナナレ一話リピッてますラブラブ

ホント言うとこの手のトレンディドラマはちょい苦手な私(^_^;)

でもジェジュンが出てるってだけで何度も見ちゃうにひひ

来週はキャーーーッ(/ω\*)なシーンがあるから覚悟して見なきゃ~



昨日チングに言われて気づいたんですが・・

一話でハルがナカジにチカン呼ばわりされるこのお店コーヒー


akiのトンだ毎日♪


渋谷の「ロクシタンカフェ」じゃないですかヽ(゚◇゚ )ノ

2ヶ月前に相方miyunaちゃんと一緒にトントラを待ってた時のお店です~キラキラ


そのときの記事は コチラ



↓こちらは私がお茶しながら撮った写真カメラ


akiのトンだ毎日♪


景色が一緒一緒o(^◇^)o


テーブルも一緒 o(^▽^)o


akiのトンだ毎日♪


あっは~ドキドキ ジェジュンもおいで~\(*^▽^*)/