大阪デェト | アメリカヴィンテージ雑貨・昭和レトロ雑貨・ハンドメイドパーツ---Around Nostalgic and BAS @picks

大阪デェト

仕事は前もってやる方? ギリギリでやる方? ブログネタ:仕事は前もってやる方? ギリギリでやる方? 参加中
本文はここから

4月12日にドールイベントを控える身ですが。
まだ・・・メインになるようなもの何も・・・作っていないです・・・・(遠い目)

いつもいつもギリギリにひーひー言いながら作ることになるのは何故でしょう・・・(遠い目)

でも、先週末会ったサイケデリック・ストロベリー の苺さんも「全然ぺこ」て清々しく言ってたしぃぼー
みんな一緒よね?ね??(誰に言っているんでしょうか)

苺さんとは、以前から行こう行こうとお誘いしていたイトキンのファミリーバーゲンへ行ってきたのですキャッ☆
私は6000円弱でワンピース3枚買ったぜぇ☆

そのあとは、ハンドメイドの材料調達に連れて行ってもらって、可愛い物いっぱい見て幸せでしたWハート
最後ご飯のあと、旦那様も合流し、楽しくお喋りしていたら、私の不用意な一言に苺さんが昇天しかけました(笑)
苺さんがずーっと憧れていらっしゃるという女優さんの話になったとき「あ、母校一緒」って言ったら、私より先に私の母校の名前を言う苺さん。

驚きすぎて魂抜けかけていました(笑)私も、そんな母校把握するまで好きなのか、とビックリしましたが!(笑)

他にも、その日は、何かと驚かせてしまう事実をペロッと暴露したりして(隠してるつもりはなかったのー!)申し訳なかったですむっ
いえ、一番申し訳なかったのは、いつぶりにやったか覚えてないくらいやってない「寝坊して遅刻」をして30分苺さんを待たせてしまったことですがガクリ
人間って不思議よね。余裕で家を出ておかないといけない時間に目が覚めておいて「まだ間に合うんじゃ」とか思うのよね。オカシイ話ですよ。

これに懲りず、今度は苺さんちにお泊りへ誘っていただきましたラブ
その時は、サイケデリック・ストロベリー のファンの方に喜んでもらえるようなレポをしたいと思いますぺこ
とか、勝手に書いてみる(笑)

ところで、この日、美味しいパスタやデザートを食べたんですけども。
写メも食べてしまうギリギリで思い出して(いつも苺さんと私はそういうこと、忘れがち。笑)撮ったんですけども、なんかねー、ぶれてる(笑)ので、非公開です(笑)