イチゴイベント出展予定イチゴ


2017年2月22日~3月12日
「ねこうさぎまつり!!コトリもいるよ!」
doccacocca

 Creemaページ→

Twitter→@hanahanakirin

Instagram
Instagram   
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-22 01:52:17

ねこうさ再び・・・!

テーマ:★アートイベント★

新春祭とZakkaマルシェが終わったと思ったら・・・

次の楽しいイベントが始まりますよ~好き

昨年も参加させていただいたdoccacoccaさんの

2月22日ねこの日と3月3日うさぎの日の為のイベント!

ねこぽっ♪うさうささん祭ですきらきら!!

 

今年上半期は私的にネコづいてるのですよ~!

ミニョリーさんのネコ展があり、このねこうさ展があり、

そして・・・4月に大阪でネコ・・・おっとこれはまた近くなってからぺこ

 

ということで明日・・・じゃなかった今日!22日から始まりますにゃ

まずはネコの日にむけて9割ネコ作品を送りましたきゃー

今回チカラを入れたのはこちら。最近はまってる刺繍作品。

ヘアゴムとピアスを作りました

 

ヘアゴムは綿をいれてプックリとしています。

金糸とパステルグラデーションの糸の組み合わせが

自分でもお気に入りです好き

 

裏側のタグにゴムを通しているので、ゴムが伸びたら交換できるようになっています。

こんな感じで作ってますよ~にゃ

ピアスはアシンメトリーでネコ×リボンにしました。

 

 

そして最近ぴょこぴょこと生まれてるこちらも6匹送りましたd.heart*

image

 

定番のキャンディもネコちゃんばかりです。

写真はドッカコッカさんが撮って下さったものです。

 

ネコじゃないけど、サブタイトル「ことりもいるよ」にかけて

こちらも作りましたりんご

手のひらサイズだったリンゴの木がまぐちが前回ポーチサイズに

大きく育ち、そして最終的にポシェットサイズに育ちましたきらきら!!

 

大きくなるとミックスカラーのリンゴが生る木だったようです。

やっぱり今回も鳥さんは自分のお気に入りリンゴを取っていますりんご

 

中には小さいですが、リンゴの形のポケットもついてます。

リップとかミントなどを入れるのにピッタリかもにゃ

 

 

そして今回も素敵な作家さんとのコラボがありますよWハート

以前カルーセルでコラボしていただいた「ukamoribbon」さんから

素敵な提案をいただきました好き

 

うかもさんが作ってる大人気の「きのこで雨やどりリスブローチ」

それを私のキノコポシェットでリアル雨やどりしたいとのこと・・・

 

なるべくうかもさんのキノコに近いピンクになるように相談して

出来上がったキノコポシェットを送り仕上げてもらったのがコチラキラキラ

 

にゃーー!!!にゃんと可愛い←だいぶご乱心ラブ

キノコポシェットの下にうかもさんの雨やどりする2匹。

リスさんだけでなくウサギさんもいますWハート

しかも写真ではわかりづらいですが、2匹とも少し雨に濡れたようで

雨粒がスパンコールで表現されてます!素敵キラキラ

 

これまたうかもさんのお気遣いで3wayとなっております。

ひとつめはこの王道の雨やどりとしてのチャーム。

 

ふたつめはコチラ。ブローチになってるのでお好きな所につけられます!

最後はコチラ。チェーンにお星様がついてる!

うかもさんいわく、こうやって下げるとキノコの上で2匹が

お星様にお願いごとをしているようになるそうです

素敵すぎる!!その女子力わけてほしい。。。namida☆☆

 

うかもさんのおかげで私のキノコも少し女子力高めに見える・・かな?

実は落ち着いたらリスブローチを作ってもらう予定だったのですが、

このタイプも本当に可愛くてこっちもいいなと思ったり悩んでます。

作った本人達が一番欲しいという。笑

 

私の作品だけでなく、本当にお店の中は可愛いねこうさとりグッズが満載!

どうにか画面からとりだせないか・・・もしくは画面から東京に飛び込めないか・・・

そこまで思うようになってしまった私。。。大人しくスターフライヤーのサイトを

見るべきなのか。。。笑

 

また後半にむけて今度はウサギを中心に明日から作っていきますよ~!

それではよろしくおねがいしますWハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-08 00:25:58

Zakkaマルシェ☆

テーマ:Pop up Dove
今日8日からお馴染み Zakkaマルシェ が始まります
お世話になっています Child with a Dove さんのブースにて委託販売して頂きます!

今回なんと!広告に私のがまぐちを載せて頂きました
こんな感じです。(丸をつけてみました)

{CBE1DC84-37BE-41BC-B1F6-EC17D149EAD5}

{518B96C2-1DE3-4923-8B29-93D4C4875ADD}

Webでも紹介して下さっています!
嬉しい~

同じくダヴさんで出展する ikedana のnaoちゃんのクッキーがまぐちも載ってますよ~!
しかも今回naoちゃんはお店当番に行きますよ~!
関西で店頭に立つのはレアなので、会いたい方はチャンスです

私は残念ながら今回お邪魔できませんが、作品を見ていただけると嬉しいです
猫ちゃんもお待ちしております

{4C4A064B-F349-464B-BF77-C8315D7099D6}

{75A547FC-1ABB-42E1-BBF8-3AFAFC6DAFA1}

{C51935C0-FD56-44AF-A25D-ABA4FDCDD870}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-20 11:32:08

doccacocca新春祭

テーマ:★アートイベント★
当日のお知らせになってしまってすみません💧
今日から高円寺のdoccacoccaさんにて
「いろ鳥どりフェスタ」が始まります

鳥がテーマと言うことで私もいろ鳥どり作りましたよ♡

まずは今年の年賀状のモチーフにもなってる
花にわとりさんと花ヒヨコちゃん。
{E00A0950-E358-404B-A687-5D1131D5EBC0}

トサカと尻尾がお花の形になっています。
そしてちょっとしたこだわりは羽が同系色のお花模様になってる所。
花たまご鳥の仲間なのでやっぱり羽はお花柄なのです✨
中は金色になってるので、もしかしたら金運アップ✨かも??

そして次は・・・
定番の花たまご鳥・・・がおっきくなっちゃった!!
花たまご鳥ポシェット!

{D94F0A24-4306-4EAE-8B8D-24CF4AE3CBBC}

{E095512E-2009-41A3-81DA-2CEEB32BBA83}

尻尾が定番のちっちゃい子は1重のお花ですが、
大きい子はとても立派なお花になっています!
と言うことは・・・成長したらこの大きさになるのかな??笑

お次は久々の復活✨
おうち型小物入れミニ

{A292F968-4AAC-4EED-B47A-BA08FB4B674D}

{9656DCFF-7B21-4731-8985-8458368394F3}

鳥祭なので、風見鶏的にアヒルのっけちゃいました。笑

定番のキャンディやプラフレームも鳥柄を納品しています。

そして今回もコラボやっちゃいました♡
前回ガーリィなキノコポシェットに変身させてくれた
カワイイの魔術師まりとみさんコラボ♡

今回は2点です!まずは前回に引き続きガーリィキノコポシェット×鳩子ちゅん
ピンクという事もありよりガーリィに変身しました!!
{E1315043-6B29-42AA-9200-7D3E85550E13}

{A5525DCF-492F-47D7-A735-006555D77C47}

可愛い~
私にはない乙女世界観✨
鳩子ちゅんもおすまししております♡

そしてイチオシの縁起物コラボ✨
ゴールドキノコ×コッコちゅん✨
{7E234900-B593-4945-A8C5-E707AE9E4CF4}

{39053DCF-503D-4B7E-BDB2-BBE000FF3D20}

{74664538-CD59-4FBD-A585-100B5F4112CC}

まさかの3way!!
ゴールドネックレスチェーン、革紐のネックレス、ビーズチェーンのチャームです。
すごい!!まりとみさんありがとう♡

こちらは表側がゴールド、中が黄色、更に干支の酉とめでたいづくし!!
きっと金運アップ間違いなし?!かも?
(クレーム受け付けません。笑)

昨日素敵にディスプレイされてる所をTwitterで載せて下さっていたので紹介しますね!

{66A0F06A-8A96-49A6-988B-5A2189065006}

{0487D95B-1AD8-42FE-BB6F-EF6CDC927900}

{6E4205E6-F418-4306-BC28-FD8973AFD008}

さて、あと1時間で初日オープンです!
他の作家さんの作品も本当に可愛いが盛り沢山!!!
お得で可愛い福袋も色んな作家さんがだしてますよ!!
私も追加でご用意しようかな?と思っています。
よかったら遊びに行ってみて下さいね

{7502ECF8-D66E-4ACC-BEE4-8943267F9F06}

{8C4C6D45-48B2-4E5B-86D1-293853881569}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-19 00:48:45

ねこ展後半戦☆

テーマ:★アートイベント★

前回のブログで告知致しました mignolie(ミニョリー)さんの

「ねこ展」も折り返してあと10日程になりました。

陳列の様子のお写真をお借りしてきたので紹介したいと思います。

 

こんな感じで可愛く飾って下さってます~好きWハート

 

 

更に 兵庫県のラジオ局「Kiss FM KOBE」が運営している、

Webサイト Kiss PRESSにてmignolieさんの『ねこ展』が紹介されました!

そこで私のキャンディがまぐちも紹介されてますキャッ☆あげあげ

やったー好きWハートWハートWハート

「ねこ展」のページはコチラです。

 

29日まで開催されていますので、よかったら遊びに行ってみて下さいね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-05 00:10:30

ねこ展はじまります☆

テーマ:★アートイベント★
あっという間に三箇日も終わりましたね。
気づいたら年末になってそうで怖いです。早すぎ?笑

さて、新年初めてのお仕事はタイトルにあった
「ねこ展」です。神戸にあるお店mignolie(ミニョリー)さんにて29日まで開催されます。
http://mignolie.info/events/

委託参加なのですが、先月のてづくりバザールと納期が重なったので直接お邪魔させてもらいました!
とても可愛いお店で、入口が少し分かりづらいのも隠れ家のようでワクワクしました

その時はシロクマと宇宙のイベントを開催されていたのですが、イベント作家さんも常設作家さんも可愛い作品が沢山で目移りして大変でした。笑
何個か自分へお土産買っちゃった

作品は猫ばかりで20点以上納品しましたよ!
少しだけ紹介します
{EB7762B2-330B-4D76-805F-4804F2EB5DE0}

{41DC4FDA-50E8-4357-BDA6-E168B875A1A9}


店主さんがTwitterにて展示の様子を載せて下さっていたので、明日掲載の許可を頂いたらまた改めて載せようと思います!
よかったらぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね!
{9A1253B4-0186-4381-A6D1-8DB6B86BA18A}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。