異彩前夜Vol.3 -大阪- 開催決定!!! | 異彩前夜

異彩前夜

Akiの何だかまとまりのない日記

と!いうことで!

皆様!遂にです!!




異彩前夜Vol.3 -大阪-

2016年7月16日(土) デイイベント

【開催場所】

心斎橋FANJ

【第一弾Special Guest】

MI-MI

※予約方法等、詳細に関しましては随時アップしていきます!



異彩前夜!!ついに大阪での開催が決定致しました!!!☆


Vol.1



レポート http://ameblo.jp/aki1bright/entry-11961867380.html


Vol.2

レポート http://ameblo.jp/aki1bright/entry-12010513652.html


関西には音楽仲間がたくさんいるので、開催出来る事になって本当に嬉しいです!


今回、関西在住のアーティスト様はもちろんの事、

関東で活躍する関西出身のアーティスト様や、

他様々な出身のアーティスト様をご招待し、

普段交わることのない音楽たちを堪能できるイベントになるのではないかと思います!


しかも、第2弾で発表する某辛口音楽家の出演者様をして、

「ブラック色を軸とした、斬新かつバランスのとれた人選だと思う!!こんなイベントないでしょ!!」

と言わしめたほど超豪華です(笑)


そんな豪華出演陣ですが、前述しました通り第一弾Special GuestにMI-MIが決定致しました!

異彩前夜を開催する度に出演者様それぞれ大ファンだと言い続けてきましたが、

今回出演が決定したMI-MIさんも僕は昔から大ファンなんです!


かれこれ10年前に遡るので、長くなるから書きませんが←

この方の歌声に出逢ったから、今イベントをやっていると言っても決して過言ではないです!


もう本当随分前にオファーを出したので、ご本人様も忘れているかもしれませんが、今回御出演頂ける事になり本当に光栄です!


宜しくお願い致します!



実はですね今回、関西在住のアーティスト様は3組しかおりません!

なんと関東から御招待するアーティスト様の方が多いんです(笑)

特に関西出身じゃないアーティスト様枠に関しましては僕自身が


「もしこの方々を招待したら、どんな化学反応が生まれるんだろう。」


という好奇心先攻で攻めに攻めているかと思います!


そこも関東の音楽好きの方々にもご評価頂けるかと思います!


その事も含めVol.3、正直関東で開催した方が色々と楽ではあります。


ただ、それをあえて関西でやる事に大きな意義がある。


僕はそう思っています。


とにもかくにも、どことも被らないレアイベントである事は自信を持ってお伝え出来る事ですので、関西の皆様是非ともお越しお待ちしております!


予約方々等に関しましては、また後日アップ致します!


第2弾出演者様発表ではVol.1からあの人が!

Vol.2からあの人が!!

ご期待ください!!!☆


次回の出演者様発表はいつか?


いつかでございます!


6月5日(日)でございます!←


お楽しみに☆