お知らせです(*´꒳`*)

先月注文されてコーヒーがとどいた方、定期購買しない方は本日までにサイトにメールか電話で、ご連絡されてくださいね〜


我が家は旦那様がお気に召したようで、とりあえずもう1回継続してみることにしました♡



初回が、とってもお買い得なので是非お試しされてくださいねー照れ






先日注文していたコーヒーがきました♡

{2613BBF8-A97D-4AF4-A7C3-8D9AABAA22DB}


コーヒーバカな旦那様に

『いつくるの?』
『まだ?ねぇコーヒーまだ?』

と、しつこく言われていて到着を楽しみにしてました♡


{69A38ABF-7770-4013-8B6E-B2F90404AD00}



今日のおやつは、ローソンで買ったマカロンだよ〜つながるうさぎつながるピスケつながる花1

{8AE04CD1-E62C-48C7-A2A2-694858CED21F}



感想、、、


おいしいねぇカナヘイうさぎ(幸せ)



わたし的にはドリップかインスタントかくらいしか、コーヒーの味の違いよくわかりませんが、旦那様にはヒットだったみたいでおかわりしてました。



夕飯たべてお風呂に入って


ひと段落してからのコーヒータイム



1日頑張った自分へのご褒美タイムですカナヘイきらきら



今日もお疲れ様でした。(自分)







コーヒーおいしいからオススメですとびだすうさぎ2カナヘイハート
⬇︎⬇︎⬇︎



注文後の画面みてビックリしました!!



980円がなんと!!ビックリなお値段になっちゃいましたあんぐりうさぎ


気になる方は是非、最後のページまで進んでください♡



購入条件などは、よく読んでくださいね



絶品コーヒーのお得情報ですつながるうさぎカナヘイハート


1杯あたり68円カナヘイきらきら




ちょうど切れていたので買ってみます♡
⬇︎⬇︎⬇︎






豆か粉を選べるみたいです(*´꒳`*)



二袋で40杯分が初回限定で、お得に購入できます
気合いピスケ



コーヒー好きな方は要チェック!!


 


靴用品がただぽちできます!



楽天にお店を出す!?楽天のお得なサービス



フォトブック無料♡スマホ写真プリントも格安!



珈琲おいしかったぁ♡初回お得に注文できます(*´꒳`*)



1000円分のポイントがもらえる!楽天リーベイツ


アンドロイドにも対応開始♡ブクマで本をぽち!




♡すぐたま♡楽天商品が半額で買える(*´꒳`*)贈り物にも!



レシートすてちゃだめー!!キャッシュバックされる♡かも?









GambooBET 1分で登録(*´꒳`*)500円ゲットだぜ!











♡最近のオススメサイトやアプリ情報などまとめました♡


 


いいねやコメントなどありがとうございます♡とても励みになってます♡ブログランキングに参加してみました♪記事など参考になりましたら応援お願いします にほんブログ村