お買い物レシート捨てちゃだめよ〜



重い腰があがり、やっとこさ登録しました照れ


アプリダウンロードはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎

  キャッシュバック

紹介特典ありますチュー





{47BDD853-2E18-42DF-B839-BE3755CEA060}



日々のお買い物でもらうレシートがお金に!!


スマホで簡単!


レシート送付でポイントを貯めて現金に換えるアプリだよ!

今ならインストールするとポイントがもらえるから、ぜひおススメです♪




招待コード

⬇︎⬇︎⬇︎

nSxggzbF 


よかったらご利用ください照れ



{51882CEB-A380-45CA-A081-6094ED6CEAC8}

{1D599E0B-E53A-49A9-A90A-201CA5469900}

{8BD5B393-EC57-4BFE-BBB4-8A619A12E3CE}

{2C492968-3140-4A3E-9F9B-7961732CACC0}

{142B1983-729A-4648-8C83-4C8E04DFE7B9}

{360702ED-63F3-4993-B49F-D429951DD380}






ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ






こちらもオススメです


アプリダウンロードはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎
紹介特典ありますチュー



スーパーとかコンビニとかどこのお店で買ったものでも、レシートを送ればポイントがキャッシュバックされるお得アプリですウインク


キャシュビーはコンビニレシートもok!


お友だち紹介コードもあるので良かったら使ってください(*´꒳`*)
⬇︎⬇︎⬇︎

ABWIL


{F63721FE-E09B-4DD8-BF10-A694AE8D86E7}

{F929BF13-70C5-48A3-8570-676350A69E42}

{92B27245-AF15-4BC4-B104-272073F000B8}



最近はこんな感じ
⬇︎⬇︎⬇︎
メーカー、購入場所など問わず簡単にキャッシュバックされますカナヘイきらきらカナヘイきらきら






{139B7EF7-3582-43B1-ADA1-A1534C990DC5}

{64C268E2-7607-4602-90A6-284305EA21FC}

{97D46EE8-D1F7-440F-A3EE-9FFBDA5F664F}

{F73B2D8A-B535-4622-B14E-572272E0C52F}

{4394FB63-1278-4641-8ED4-C9A014A58BC3}




 

とびだすうさぎ1ポイント交換とびだすうさぎ1


貯まったポイントは振込みやギフトコードに交換できます!!


{A201A49E-C409-4C2F-9CEE-A5B7242B819B}

{395AE6AD-8549-44DB-9EC1-8E05627820E1}


先日セレクトギフトに交換しました!
次の日にはメールが来ましたよ(*´꒳`*)交換方法も丁寧にかいてあり対応が早くて安心できました!


お友達紹介ポイントも入ってました。こちらから登録いただいた方ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート

{32C58B9A-7D68-4205-814F-D1071E695DD1}

{6EDA5559-7E0E-47E6-BFEC-ADCE04C27FB4}

{0042FDE8-32BF-49F4-B15B-C45C2A5A4E9B}





 

とびだすピスケ1お買い物系で使えるほかサイトとびだすピスケ1


わたしが今使ってるサイトはこちら

{404B168C-3AB7-419F-B453-E60BC6C90F97}
{DA47993B-D5B8-4AF6-8AC0-190FFCA32C17}













(先日はメルさん が、みんレポサイトのお得情報を発信されてました!)











(テンタメにでている商品がどこで売ってるかわかります)









いろんなサイトがあるので使い分けてもOKチュー





日々のお買い物でいただくレシートがお金になります♡



レシート捨てちゃだめ!!笑