エポラーシェ、モイストクレンジングプラスを使ってみました。
{B0A32B9E-7967-4A4B-A8D3-5629FDBADCB0:01}

こちら美容液のクレンジングジェル(^^)
オレンジ色のジェル。こちらはアスタキチンサンの色だそうです。
伸びがいいので顔全体にすぐにひろげら
れます。香りはなく、優しくクレンジングできるので肌への負担も少なく洗い流すことができました。
汚れ落ちはとてもいいです。素早くメイクと馴染みました。
使用感もよく、すべすべ、しっとりとした洗い上がりでした。
つっぱり感がなく、お肌がとてもやわらかくなりました。
とても良いクレンジングだと思います。
乾燥肌の方によさそうですねー。


株式会社トリプルサン ファンブログファンサイト参加中
株式会社トリプルサン
美容研究家・岡江美希の不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』