毛穴パテ職人ミネラルCCクリーム
 をお試しさせていただきました(^o^)
{8994D15C-4B6C-4DFD-B9A9-E79E9E5E6A1B}

なんとこちらの商品、毛穴パテ効果、化粧下地、ファンデーション、コンシーラー、美容液効果、UVカット効果、肌ストレスブロック効果と7役。
肌色のクリーム。
{8FC3EF26-9011-4964-8202-C2C867ED09F0}

伸びがよいので、少量でOK。
{5FFE4C86-04A0-4FB1-8614-0F5585AFB06A}

パパッとベースメークが完成しちゃいます。
忙しい朝に大活躍まちがいなし。
毛穴をしっかり隠せてるのでカバー力もあり♡1日中崩れませんでした。
乾燥も感じなかったので、使用感も良いですよ(≧∇≦)
SPF50+ PA++++なのも嬉しい(≧∇≦)

30g 1200円(^o^)

是非チェックしてみてね(^o^)

常盤薬品様のブログリポーターに参加中です。



毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム(ハレリラドリンク付き)

AD
デリケートゾーンを優しくしっかり洗う弱酸性ソープ、irohaインティメートウォッシュモイストをモニターさせていただきました(^-^)
洗顔やシャンプーなどと、同じで
デリケートゾーンもケアしよう(^-^)という、商品。
香りがすごくよい。フレッシュジャスミン♡
洗いあがりはさっぱり(^-^)
ボトルもオシャレなのもお気に入りです。
AD
透明肌を叶えるには、メラニンを作らせない&ため込まない攻めの美白と、敏感肌を健やかに導く守りの美白が鉄則(≧∇≦)
{A6CCC6F5-FA2C-4461-9F32-8184E628E34A}

decencia 敏感肌用ホワイトニングケア
ローション&クリームを試してみました(≧∇≦)

サエル ホワイトニングローション
サラサラした感じで、浸透力も良い(^-^)
お肌もプルプル♡
サエル ホワイトニングクリーム
ジェル状クリームで、しっかり保湿してくれます(≧∇≦)
サラサラした感じがすごくよくて、伸びもよいのが嬉しいですね(≧∇≦)



DECENCIAファンサイト参加中
ディセンシア・サエルのお得なトライアルセットはこちらから
AD