~22~最終回 | 神戸 鷹取駅徒歩5分のあきリトミック・ピアノ教室

神戸 鷹取駅徒歩5分のあきリトミック・ピアノ教室

音感リズム感はもちろん想像力・表現力・集中力・協調性…身につけていきたい全ての力が育つリトミック♪
ピアノクラスも譜読みが出来て、弾けて、書く力までつきます♪

今年度無事1年間の最終日を迎えましたクラッカー


今回は来年度からのお友達には無理を言いまして・・・始まり始まり~のメンバーでリトミック!!



今日のNEWは、トライアングル。。。


きれいな澄んだ音。。。


(使う楽器も妥協したくなくて、買うまでに時間のかかったこと汗


みんな使ったことも、見たこともなかったようで・・・初体験してもらえてよかったですアップ



4月チューリップ赤


急展開で始まったNIKO♪KLANG音譜


半信半疑の中集まってくれたみんなラブラブ


こんな私にチャンスをつくってくれたみんなラブラブ


ほんとに感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ


お友達もママもパパもリトミックを楽しんでもらえたかな??


ありがとうございました!!



今回で卒業の


皆勤賞のMちゃんブーケ2


全部真面目に取り組んでいつも一生懸命に参加してくれました。


久々にかわいいお手紙とプレゼントまでいただきましてありがとうございますアップ


しっかりもののYちゃんブーケ2


回を重ねるごとにどんどん身につけて、自信を持って参加してくれました。


企画ものがあればぜひ参加したいな~音譜


と言っていただいたのでなにかしら考えたいな~と思っていますアップ


機会があればお待ちしてますドキドキ



4月からも引き続きのAちゃん、Mちゃん、Mちゃんブーケ2


NEWアイテムを使って、新たなメンバーで内容も少しずつ変わって~となりますが・・・


今年度同様、みんなの様子を見ながら~ 


お家での様子を聞きながら~


NIKO♪KLANGらしくいきたいと思いますビックリマーク


よろしくおねがいしますラブラブ