1・2歳児リトミック | 神戸 鷹取駅徒歩5分のあきリトミック・ピアノ教室

神戸 鷹取駅徒歩5分のあきリトミック・ピアノ教室

音感リズム感はもちろん想像力・表現力・集中力・協調性…身につけていきたい全ての力が育つリトミック♪
ピアノクラスも譜読みが出来て、弾けて、書く力までつきます♪

先日の蕾の会で知り合ったばかりのお友達が、早速、3ヶ月の弟君を連れて参加してくれましたビックリマーク


お話してたら、なんといつもメンバーのお友達 アップ


色んな場所でのつながりに驚きました 目


そんな今回は、姉クラスでもしました ”おおきなかぶ” メンイ 。


一緒の題材でも、もちろん違う内容でしています ニコニコ


両方参加していただいたママにも、違いを感じていただけたのではないかな~と思いますが・・・


いかがでしたか~??



このクラスのお友達は、もしリトミック最中にマックスに参加できてなかったな~と思ったとしても


お家に帰ってから歌を口ずさんだり、その時したことをまねっこして繰り返してみたり・・・


しているかと思います 音譜


そういうお持ち帰りをぜひ一緒に楽しんでくださいね ラブラブ


4月からの日程を近日中にお知らせいたします !!