ドン底から素敵な未来へ♡ | 目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

延べ14400人を遺伝子から若返らせた
美容のプロ井上晶子
株式会社Briller.Life代表取締役
3人の子供のママ
自身のコンプレックスから美容業界に入り20年
美容・健康からカウンセリングを行っています。

流されない、迷わない!
6ヶ月で美容難民から卒業!!
一生マイナス5歳のあなたを作る♡
キラリボーン(骨から生まれ変わる)
ビューティクリエイター井上晶子です


女性ホルモンバランス、良好になる方続出♡
栄養状態もドン底?!から…笑
かなり上がってきてるし!!

体脂肪も、2キロと4キロ減チュー
体組成見た瞬間に、「体重増えちゃった〜!」
と、ショックを受けてましたが…

だいじょーぶ♡♡♡
ばっちり筋肉が!増えてたよね〜〜✨

お2人ともホルモンバランス改善から
体脂肪も減り、栄養状態もアップで
理想とする健康と美しさに
徐々に徐々に近付いてきてます♡

理想の体質改善!ダイエット!
素敵な未来しか見えませんおねがい



{BF60E65D-5154-41A4-BE32-4A535F7216E1}




✨プロでも知らない美人食講座開催@カフェ✨
その食事の仕方ホントに合ってる?!
2時間で内側から美しく!
一生マイナス5歳のカラダが手に入る♡
2月24日(金)11時半〜13時半→満席
2月25日(土)13時半〜15時半→満席

キラリボーンファーストカウンセリング