骨盤、小顔矯正でいただいた施術後アンケートのご紹介♡ | 目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

延べ14400人を遺伝子から若返らせた
美容のプロ井上晶子
株式会社Briller.Life代表取締役
3人の子供のママ
自身のコンプレックスから美容業界に入り20年
美容・健康からカウンセリングを行っています。

酵素ドリンクは使わないファスティングで!
食と骨からリニューアル♡
キラリボーンセラピスト井上晶子です。
 

お客様からいただきました
ご感想の一部をご紹介させていただきます
Thank you

 

 


千葉県 I様 小顔矯正(整顔筋膜セラピー)

美容矯正 体質改善 京王線千歳烏山 アロマサロン きらり
 

とても親切に対応していただいて
良かったです。

施術もとてもていねいで
気持ちよく受けれました。


術後もとても変化していて
満足です。


ありがとうございました。

 


東京都 T様 骨盤矯正+小顔矯正(整顔筋膜セラピー)

美容矯正 体質改善 京王線千歳烏山 アロマサロン きらり
 

桃ボディ

すごく軽くなりました。
デトックスそして疲れが取れました。

 

桃フェイシャル

アレ?なんか小顔に?
肌が明るくなった感じです。

そして毛穴が少なくなたみたい

 


東京都 Y様 小顔矯正(整顔筋膜セラピー)

美容矯正 体質改善 京王線千歳烏山 アロマサロン きらり
 

寝た・・・。
すみません。心地良かったです。

終わって、鏡見て、
色の違いにびっくりしました。


あと、歯の上下中心がそろってる!!
すごいです。

 


東京都 T様 小顔矯正(整顔筋膜セラピー)

美容矯正 体質改善 京王線千歳烏山 アロマサロン きらり

桃ボディ

(この方は小顔矯正(整顔)のみの
かたですが肩こりも改善)
肩がこりすぎて、
頭もおもかったですがすっきりしました。  

 

桃フェイシャル

右鼻の通りが良くなった
噛み合わせがずれていたけど、
正中がそろっていた。

 


東京都 M様 小顔矯正(整顔筋膜セラピー)

美容矯正 体質改善 京王線千歳烏山 アロマサロン きらり
 

桃ボディ

血行が良くなってる感じが!!

 

桃フェイシャル

整体より気持ち良かったです!!

16年間で一番リラックスできました!!
また来たいです。


はだも白くなってすごいです!!

 


東京都 K様 小顔矯正(整顔筋膜セラピー)

美容矯正 体質改善 京王線千歳烏山 アロマサロン きらり
 

とてもていねいなマッサージで
気持ち良かったです。

触った感じが明らかに違う!
びっくりしました。

 


東京都 F様 小顔矯正(整顔筋膜セラピー)

美容矯正 体質改善 京王線千歳烏山 アロマサロン きらり
 

ソフトタッチだったのに、
すごく効果があってびっくりしました。

施術前、いかにゆがんでいたか・・・。

またぜひお願いします。

 


東京都 T様 骨盤矯正+小顔矯正(整顔筋膜セラピー)

美容矯正 体質改善 京王線千歳烏山 アロマサロン きらり
 

桃ボディ

足とデコルテが特に気持ち良かったです。
力加減もちょうどよくて癒されました。

空間も落ち着いていてリラックスできました。

 

桃フェイシャル

クレンジングからの流れが
気持よくて寝てました(笑)

肌が施術前よりふっくらしている気がします。


顔の骨が実感できてよかったです。
(面白かったです)

 

たくさんのアンケート
ありがとうございました♪
 


☆食と骨からリニューアル!一生錆びない私を作る!キラリボーンセラピー☆

プペコンキラリボーン☆1dayカフェ講座
その美容法ホントに合ってる?!2時間であなたにぴったりな美容法を手に入れる♡カフェ講座

優先登録案内はこちらから♡
プペコンサロンのご案内
【住所】東京都三鷹市北野1丁目 千歳烏山駅から無料送迎!無料駐車場完備!
【営業案内】10時~21時/不定休(完全予約制・個室・女性専用)
リンク千歳烏山バス停&送迎待ち合わせ場所
リンク小さなお子様がいらっしゃるママへ!シッターさんつけられます
【メール】salon.kirari@gmail.com
【電話】080-3507-0195(留守番電話にはお名前とご用件をお願いいたします)
三鷹市、仙川、世田谷、吉祥寺、調布、つつじヶ丘、上北沢、下高井戸、明大前、新宿、久我山、府中など、その他都内外からもお越しいただいております。