夢を叶えるためのイベントに参加してきました♪ | 野菜ソムリエAKIKOの旬果菜彩日記

野菜ソムリエAKIKOの旬果菜彩日記

野菜ソムリエ上級プロ(野菜ソムリエ資格の最上位)
AKIKO<長島明子>が
野菜果物との出会いを中心に
日々のあれこれをつづる日記です


野菜ソムリエAKIKOの旬果菜彩日記-1015福山イベント



「夢を叶えるプロジェクト2010 記念イベント」に参加してきました音譜


講師は 野菜ソムリエ&日本初のベジフルビューティーアドバイザーとして

テレビ・雑誌・講演・イベントなどで 大活躍をされていた 安原ルリ子さん ラブラブ


大活躍を「されていた」 と書きましたが、

現在は 野菜ソムリエとしての活動を中止されて

コーチ・カウンセラーとして活躍なさっています。


ルリ子さんは大変美しいですが、それ以上に さっそうとして

かっこよく キラキラ輝いていました宝石赤


そんなルリ子さんから たくさんのヒントをいただいてきました音譜



私も だれかと比べることなく

今の私にできることを 私らしく

自分のペースで 進んでいこうと

思いを新たにしています旗



このイベントでは 他にも開催地である広島県福山市で

それぞれ素敵な活躍をなさっている女性たちのお話も

きくことができました。


「叶える」は 「口(くち)」に 「十(じゅう)」と書く。

夢は何度も口に出していると叶う、という言葉・・・

とても印象的でした。



それから、ベジフルビューティーアドバイザーでもある

魅力学講師 大平トモ子さん による「女性らしいボディの作り方」

のお話(というより実践)もありました。


素晴らしいスタイルの方ですが

トモ子さんのブログ でご確認くださいませ)

お話もとても楽しかったです♪



2時間はあっという間でした。

もっとたくさんのお話をききたかったな~

それはまた次回を期待します。



そして、次にルリ子さんにお会いする時には

私が 野菜ソムリエとして 今より さらに楽しく

活動しているご報告ができたらと思っていますラブラブ


素敵な時間をありがとうございましたドキドキ