いやいや、日が経つのは早いもので・・・



25日から、もう4日経過してますじゃない!




ということで、

遅くなってしまいましたが

25日の、赤坂グラフィティLIVEに来て下さった方



ありがとうございました!!!




【windy】

【天秤の片側】

【Brilliant C.C.】

【だれかを愛していたならば】

【今日もあなたに想うこと】



直前に行ったカフェが寒くて、

そのまま多少震えながらのステージでした。



ホットドリンクをチョイスしとけばよかったぁ。




最近、アイスティーばっか飲んでるからなぁ。

あの、ストレートの素っ気なさがスキ。



まぁいい。




だれかを愛していたならば 】 は初披露の曲っした。




シャワー浴びてる時に思いついて、

あの、サビのメロディとフレーズのほんの一部をね。



でもまあ、どうにもできず。




で、髪乾かしてる頃には

「フレーズを思いついていた」ということすら完全忘却。




がしかし、何かの拍子に「あっ」と思い出し、

まだあのメロディとフレーズが、

頭の中にちゃんと残っていたので




「こんなに覚えてられたなら、書いておくかー」と

サビだけ書いておきました。→後日、1曲分へ。




わりとドライで淡白で味気ない人付き合いを

繰り返してきたワタクシとしましては



けっこう、本音を書いたつもりであります。




「ドライだよね!」←知り合った異性のほとんどから言われる始末。





最後、

「ナニナニナニ…!?Σ(゚д゚;)」 ってなるくらい

怒涛の「もし○○していたら」ラッシュが

繰り広げられます。




まぁ、いいでしょう。





本音、というくらいなので

ほとんど、実践できてないんですかね、実際のトコ。




出逢うことはできても、

恋しく思ったり

頼りにしたり

何か、打ち明けたり



そして、結果愛したり、も。




うーん。



つまりは、気づくことができてないのかも!?




「気づく」って言葉、あえて入れたのは、

全部、誰かのせいにして

周りの環境のせいにする

悲劇のヒロイン的な視点に対して

相当の嫌悪感を持っていたからです。




うん。

でも、それだけなんだよね。




それだけっていう言い方も変だけど・・・




本音を言えるオンナ友達はいるけど、

男性に本音を零すことなんて、まずナイし(アラ。



男性の前で泣くこともナイし、

 (“泣きつける胸も~特には持たないまま~”

                     って言うものの)




誰かに対して、本気の感情を

何かしら抱くことができたら

一概に、とは言えないかもしれないけど

楽しい、幸せであるだろうし・・・だけど。




「まっ、そんなことを歌っても

 ワタシ個人の私生活が、一瞬にして変わることなんか

 あるワケないけどねっ!(・∀・)」





みたいな?





別に、「私なんか、私なんか・・・」って

思ってるわけじゃないんだけど、




なんですかね。

この、明るく突き放した感。



割り切ってる感?




ドライだなー。って思います。





それなりに、今の生活だって

楽しんでるし。




あと17日間は、

少なくとも休みがないっていう現実も

ちゃんと受け入れてるし!?





あー。





がんばろう、夏。





あ!そういえば

がんばりきれないことが

ひとつあるんだ。





虫処理。





いやね、2日ほど前から

家のドアの外に

クワガタの方がいるんですよ。

(※クワガタ=見た目的に)




めっちゃガタイいいんだもん。





だれかを頼りにできたならばーですわ、それこそ!





どっか行ってくれんかねー・・・





こういうとき、頼りになる男友達の一人や二人

いたら便利なのに! って思いますね。