何回やっても

マジカルメーカー読み込まないので



やめました(泣)泣



また明日トライしてみます。。。orz





土日は、お母さん業も忙しいので

 ブログをUP出来る時間が少なく


滞り気味です。。。ダッシュ




ご心配いただきました

 むすめの足も やっと治りブタ 



週末は駒沢公園まで

  夜のお散歩に行ってきました!おさんぽ。



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



最近は、ヘルシー食

 こだわっているので

 

バーニャカウダーを作りました!クッキング


http://cookpad.com/recipe/405571

温野菜たっぷりです!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  -画像-0477.jpg

生クリームはやめて

 うちは豆乳を足してみました!コック


結構アリ!だよ~~~パー



帰りに

カラオケに一時間だけ行ってカラオケ


近所のバワリー



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

  

夜お茶して帰りましたコーヒーケーキ

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  -画像-0516.jpg



帰ったら

お父さんから

恒例の絵葉書 が届いていました!ラブレター



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  -画像-0518.jpg


カリフオルニアから、

イエローストーン

ラピッドシティ、

カナダ、

カルガリー、

シアトルと


周り、7月の終わりにまた

   日本に一度戻って来るようです飛行機




むすめにたくさんメッセージが書いてあって

  相変わらず


私の事は無視でした(笑)・・・フフ





書きたかったブログがUPできなかったので



  急遽、家族ネタのしょうもな日記に変更でした。フッ





今からピグで

スクラッチめくってから寝ます。すやすや



 

    明日も忙しいけど頑張ります。




                     おわり。