正統派の北海道ラーメン!まる竹本舗@カレッタ汐留 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

今、たべあるキングという食のチームとカレッタ汐留でコラボグルメを出しています(^∇^)

それを食べにいくついでにスタンダードな味噌ラーメンもいただいてきました!
{1CAEF639-9C73-4526-9710-288113013C33:01}
優しい味噌スープ、太めの縮れ麺、シャキシャキもやしこういうスタンダードなの、嬉しい!
詳しくはオールアバウトの記事に書きました!
私のコラボメニューも!
{4F14F0B5-422C-4D11-971D-83C2D54CF7F3:01}


この後おやつにはスイーツ担当のあまいけいきさん監修のパンケーキもいただいたよ
{5E6D4FEC-2E7B-4385-812A-0677A986CC51:01}

甘いのではなく、デミグラスソースのお食事パンケーキ見た目にも華やかでした!

来週の水曜までなので、ぜひ食べに来てください!

今、雑誌の編集さんから、横顔の紹介写真がほしいとのことで送りました横顔を使うって、、何だか不思議!
{F84AA5AD-5E45-418D-9C82-4C2D6085DB39:01}


{72FC9312-E638-450E-ACBB-3BA8E699CDE7:01}