最近お気に入りのブランド♪ | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

暑いので最近はもっぱらネット通販でお洋服を買っています!
ずっと気に入っていたのが、アパレルショッピングサイト「DEPARTMENT」さんヽ(´▽`)/

今回は衣装提供をしてもらいました!

ラーメンの撮影の時はスタイリストさんがつかないときは自前の衣装です。(ほぼ自前です!)
自分の小さなこだわりなのですが、なるべく明るい衣装のほうが、ラーメンがきれいに見えるので
トップスは明るめの色を着るようにしています☆彡

(好きな色は黒系なのでたまに違うこともあります(*゚▽゚*))

「DEPARTMENT」でお気に入りなのが、ブロガーのはあちゅうさんの撮影でも着ていた、ピンクのシャツ+ビジューネックレス


そでがふんわりしていて可愛い♪

それとパステルカラーが綺麗なTシャツや
{3343BC17-F4DB-4308-870D-0F211A56B54D:01}

会社にも使えるタイトでスッキリ見えるスカート、
{8A39378D-FCBB-4FC0-B407-E777D8529695:01}

透ける素材でふんわりとしして夏っぽいスカートなどが
{8F5F8030-BF63-4848-85BD-C1D153BE830E:01}


可愛かったです!
アスキークラウドの連載なんかでも着用したのでよろしければチェックしてみてくださいヽ(´▽`)/

なんといってもこのサイト、しっかりした作りなのにとってもリーズナブル!!!
ファッションにうとい私ですが、ここのサイトのコーデは参考になります☆彡

アパレルショッピングサイト「DEPARTMENT」