さっぽろ純連@高田馬場 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

(デジカメの中に溜まっていたラーメン写真をばんばんアップ予定ですヾ(@°▽°@)ノ
時系列ではございません。参考にしていただけたらうれしいです)

さむーい日にはやっぱり味噌ラーメン。
特に札幌味噌ラーメンは、熱い・厚いラードがスープの上に張っているからいつまでたっても
冷めにい!

冬はあっという間にさめてしまうから、これは嬉しいことです。

動物系のスープに野菜のコクが出ていて、スープを飲むれんげが止まりません。



札幌味噌ラーメンらしい、黄色のもちもち麺も健在♪

ちなみに、味噌が有名ではありますが醤油もおいしいのでおすすめ。

やっぱりGWは札幌にラーメンでも食べに行こうと思います。
想いがとまらない・・・

純連