癒庵 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba


酒田で、こちらの濃厚なつけ麺が大人気ということでいってきました^_^

オープンのかなり前に着いてしまったのでシャッター!

頼んだのはオススメだという、しょうゆ野菜つけ麺です!野菜がたーっぷり。こんなに野菜が沢山入っているのに、つけだれが最後までシャバシャバにならないのは濃厚の証なのかな??

つけだれも酸味が抑えられてる魚介のスープで一口飲んで『あ、おいしい!』と大声を出してしまいました!

麺肌がつるんつるんだから喉越しも良くて、量が多めだったにもかかわらずあっという間の完食。ごちそうさまでした😄

酒田といえば『月』がつくラーメンやさんが有名だけれども、こういう新しい味が増えていくともっともっと盛り上がって楽しくなりますよね!