イベントでのラーメンたち | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

先日のイベントで食べたラーメンたち!
ステージ上でいただいたのは写真が撮れませんでしたがトーク後、こちらはゆっくり味わえました。

新旬屋 麺
これ、本当に好きな味でした。鶏の旨味が凄く濃い!
揚げ玉とかで、きちんとこってり感も出しているから凄く満足できました(≧∇≦)


麺屋 新三
イベント限定ということもあって、長い行列ができていました!あっさり塩スープに秋刀魚節の香りが効いていました。キノコからもだしが出ていて秋を感じる一杯でした!

イベントなので500円のワンコインでしたが、麺の量も多くて幸せいっぱい\(^o^)/

地元の方とたくさんラーメンの話をしましたが、ガイドブックには載らない知られざる名店なども聞けたのでまた来なくてはと思いました。