Perfume練空き状況やエレワなどー | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

今日のランチは本能に従って食べたいものを食べてみました。
(うっかり写真なし)
フライドポテト
チーズonお豆腐をレンチンしてオリーブオイルかけるやつ
カリフラワー1株
小さ目とはいえ1株は我ながら驚いた。


さて、Perfume練。
エレクトロワールド最終週です。
今週が当然ですが一番楽しい♪♪♪

2,3週目は
知っている人にしかわからないけれど
Aメロの肘曲げたり伸ばしたりするのがさ、
足と腕のリズムが違うので
結構みんな溜息モノでした。
「頭ではわかるが、その通りに体が動いてくれなーい」
というジレンマ。


よくがんばりましたーーー!


最後まで行った証!

IMG01839.jpg

水曜日は半数以上キャンセル(>_<)
年末年始に続く三連休で皆さん仕事が~~(おつかれさまです・・・)

たまの少人数は違う意味でとても楽しい。



押したのはダレーーーー?!



大人さんもキッズも体調不良の方多いです。
気を付けていても不良になるときはなります。。。
ゆっくり休むのが一番だよね(^_-)



今後のPerfume練ですが

来週から
パーフェクトスターパーフェクトスタイル計4週。
Enter the Sphere計3週。

水曜・金曜・土曜は空いております。
お気軽にご参加くださいませ!
楽しいですよ~~♪



35歳以上女性レッスン、イキイキキラキラ踊りましょう♪
http://heartgrowdance.com/grape4/

楽しくダンスをしたい沼袋キッズも募集中!
http://heartgrowdance.com/muscat2b/

*******************************
HeartGrowDanceハートグロウ
=東京都中野区沼袋・杉並区高円寺=
★キッズクラスレッスン(4才~小学生)
★個人レッスン・出張レッスン・振付
★企業イベント
★コピーダンス指導
★35~40代女性のダンス(Female R-35)
★ハートグロウ豊洲

お気軽にお問い合わせくださいませ♪
mail:info@heartgrowdance.com
Tel:090-3427-3349

Perfumeの振付を楽しく覚える会コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6010021
*******************************