★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

HeartGrowDanceハートグロウ 
(クリックでリンクされます)

=中野区沼袋(キッズ)杉並区高円寺(大人)=

宝石紫個人レッスン(初心者・経験者)宝石紫

・内向的だけどダンスをしたい。ダンススクールには行きにくい。

・自由に伸び伸び踊りたい。
・もっと上達するコツを教えて欲しい。etc...

集団レッスンでは出来ない、ご希望に合わせたオリジナルレッスン。


クローバー初心者向けのクラスレッスンクローバー

ジャズダンスがベースなので基礎力バッチリ!

カッコよく踊れるように、少人数でしっかりと・丁寧に楽しくレッスンしています。


宝石赤出張レッスン・振付宝石赤
全国OK。幼児~大人、企業様まで年齢不問です。

ご要望に合わせたレッスンをご提案致します。まずはご相談くださいませ。


サンダルPerfumeダンス練習会サンダル
高円寺で毎週火・水・金の夜と週末、初心者向けのフリコピです。


ベル大人Femail-R35 ベル
大人になってからダンスを始めたい方に。


リボン豊洲キッズダンスリボン

主に小学生対象のダンスサークル。


お気軽にお問い合わせくださいませ。

HeartGrowDanceハートグロウ
mail : info@heartgrowdance.com

NEW !
テーマ:

お知らせ忘れておりましたが

本日もR-35レッスンでしたー。

後ろ向きの振付(鏡が見えないリスク)と回ったりなんだり

皆さん頑張ってくれましたー!

来週はサビ入るので、この2週間来てない方も大丈夫です(^^)

 

スケジュールはこちらです

http://heartgrowdance.com/menu/363460

 

そういえば、クラス写真撮ったことないけど

今度撮ってみよーかなー♪

 

あと備忘録。

おじさん達のRM-40

もっと大人女性のR-45

R-35のもっと入門

昼間レッスン

をしたいのだ。

 

 

からの、ぴーれん。

金曜日~

最近覚えるの早すぎる金曜日。

もっとゆっくりやろーよー、笑。

image

 

色々やってくれるヒトタチ。

image

 

この中にも一人おりまーす。

image

 

いつもありがとう!

 

 

そして土曜日。

ワンコーラス、昨日で踊り終えちゃったのですが

それでも来てくれた真面目なメンバー(^_-)

6人でわいわい、いつも出来ないことを楽しくやりました。

image

 

誕生日のお祝いサプライズがいっぱい!

ホントみんな友達想いでっ(#^.^#)

練習会出られないのに、寒空の中ケーキ持ってスタンバイしてくれてたり。

大人の友達っていいなーって思います。

image

おめでとう!

 

ぴーれんは愛に溢れてます☆

楽しい土曜日でござんした!

 

では~

 

******************************

ハートグロウは

アットホームで丁寧な指導。

ダンスが楽しくなるレッスンです。

楽しくダンスをしたい沼袋キッズ、5歳~中学生まで募集中!
http://heartgrowdance.com/menu/363414

 

大人になってからダンス始めたい方♪(中野・高円寺)

http://heartgrowdance.com/menu/363460

 

Perfume練習会
http://heartgrowdance.com/menu/363461

 

小学生のダンスサークル♪
豊洲キッズダンス
http://heartgrowdance.com/menu/363462



*******************************

HeartGrowDanceハートグロウ
=東京都中野区沼袋・杉並区高円寺=

HPhttp://heartgrowdance.com/

★キッズクラスレッスン(4才~小学生)
★個人レッスン・出張レッスン・振付
★企業イベント
★コピーダンス指導
3540代女性のダンス(Female R-35


お気軽にお問い合わせくださいませ♪
mailinfo@heartgrowdance.com
Tel
090-3427-3349


Perfumeの振付を楽しく覚える会コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6010021

*******************************

【お願いです】

最近、お電話を頂く機会が多いのですが

レッスン等で出られない事が殆どです。

(平日昼間は繋がる場合もあります)

 

留守電にメッセージを頂けましたら、かけ直します。

或いは、メールでご連絡くださると非常に助かります。

お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

BCLをインプットすべく大事な日。

 

に限って

itunesトラブル。。。

 

同期できなーい。

 

電話してー

解決しなくてー

電話してー

 

インストールし直しとか

すーぱーめんどくさい。。。。。

 

時間ないから今度ね。

 

きかいきらい。

対応のおねーさんの話し方からもイライラ助長された気が。

いつも思うけど、

30代以上で知識豊富な男性の方が優しくて細やかだよね。

 

イライラなおれーーーーー!!!!!

 

インプットなんもしてないよー

イライラしてる場合じゃないよー

 

はい、終わりっ♪

 

 

続編。

その後解決して、イライラした自分をちょっと反省しつつ

今日のP以外のレッスン2つ分と明日のR-35準備して

本件に入ろうと思ったら

今度は別のパソコンからDVDの音でなーい(T_T)

 

そんなわけで、パソコンいじりながら板チョコ1枚いっちゃったわ。

明治のハイミルクチョコ美味しいよね。

赤いやつ。

 

もー今日のノルマは諦めて月曜日がんばろ。

 

ほんとに終わり。

 

笑顔笑顔(⌒∇⌒)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
見た目より踊ると早くて細かいセラミックガール。
1週目はどの曜日も、どーんよりしてましたが
なんとか6回でワンコーラスを踊りこなせるようになったよー。
 
年末年始を挟んだので来られない人も多かったけど
3月にフルコーラスやりましょー!
 
結局いつも座りがちな火曜日。
{040D2EDB-11DD-43CA-BFB8-C36A05ACC879}

 

 

色々考えてくれたけど、何がやりたいのかわからない水曜日。

 

 

{AE18AFEA-B6CE-42E5-BA53-47D5DCF5B80E}

 

 

 

 

あそこです。

 

ってどこだよ。

{96D233D9-F8DE-4657-9809-20832CA52763}

 

 

 

これ何?

 

 

{2BAB0289-25D9-499D-927E-9EFEE2A410DA}

 

あ、透き通るような。のとこか。
さすがFさんは完璧っすね。
 
みんな、いつもありがとっ!
 
 
さー沼袋キッズいってきまーす。
 
では~
 
 

******************************

ハートグロウは

アットホームで丁寧な指導。

ダンスが楽しくなるレッスンです。

楽しくダンスをしたい沼袋キッズ、5歳~中学生まで募集中!
http://heartgrowdance.com/menu/363414

 

大人になってからダンス始めたい方♪(中野・高円寺)

http://heartgrowdance.com/menu/363460

 

Perfume練習会
http://heartgrowdance.com/menu/363461

 

小学生のダンスサークル♪
豊洲キッズダンス
http://heartgrowdance.com/menu/363462



*******************************

HeartGrowDanceハートグロウ
=東京都中野区沼袋・杉並区高円寺=

HPhttp://heartgrowdance.com/

★キッズクラスレッスン(4才~小学生)
★個人レッスン・出張レッスン・振付
★企業イベント
★コピーダンス指導
3540代女性のダンス(Female R-35


お気軽にお問い合わせくださいませ♪
mailinfo@heartgrowdance.com
Tel
090-3427-3349


Perfumeの振付を楽しく覚える会コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6010021

*******************************

【お願いです】

最近、お電話を頂く機会が多いのですが

レッスン等で出られない事が殆どです。

(平日昼間は繋がる場合もあります)

 

留守電にメッセージを頂けましたら、かけ直します。

或いは、メールでご連絡くださると非常に助かります。

お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日テレビでも特集していた豊洲。

まーーーー綺麗。

綺麗ってだけで盛り上がります。

image

げ、おへそ隠し加工したのがあるんだけど、間違えた。

めんどくさいからこのまま載せます。すみません。

 

からのー

 

昨年からお世話になっているカラフルキッズ。

http://toyosukids.com/

 

普段会えないんだけど、新年早々お会い出来ました!

HIPHOPのリッキンさんとマチャさん♪

image

やべ、寄り添い過ぎた。。。さ

 

やっぱおちゃらけるんだ。。。。

image

シャイなんです。説得力ないです。

 

そこにいたみんなで。

先生おんぶするーーーー!

image

わーい!

大抵どこに行っても、おんぶしたり馬乗りされる方なのでありがたーい。笑。

 

すきーとか

ベタベタされているうちが花です。

 

からのー

沼袋キッズ。

昔からある「だるまさんころんだ」

 

最近の子は

「だるまさんのいちにち」

というのがあるらしく

 

鬼が

「だるまさんが新聞読んだ」と言うと

他の子は各々の新聞読みを小芝居。

次々と

だるまさんがご飯食べた

だるまさんがお風呂入った

だるまさんが勉強した

だるまさんがトイレ行った

だるまさんが寝た

などなど一日の生活にあるなら何でもいいらしい。

 

だるまさんが転んだって言えば皆で転ぶ。

 

コントか!

 

おもしれーなー。

 

そもそも動きっぱなしってゆー。

基本ルールは時代と共に変化していくものなのですね。


ではまたー。

 

******************************

ハートグロウは

アットホームで丁寧な指導。

ダンスが楽しくなるレッスンです。

楽しくダンスをしたい沼袋キッズ、5歳~中学生まで募集中!
http://heartgrowdance.com/menu/363414

 

大人になってからダンス始めたい方♪(中野・高円寺)

http://heartgrowdance.com/menu/363460

 

Perfume練習会
http://heartgrowdance.com/menu/363461

 

小学生のダンスサークル♪
豊洲キッズダンス
http://heartgrowdance.com/menu/363462



*******************************

HeartGrowDanceハートグロウ
=東京都中野区沼袋・杉並区高円寺=

HPhttp://heartgrowdance.com/

★キッズクラスレッスン(4才~小学生)
★個人レッスン・出張レッスン・振付
★企業イベント
★コピーダンス指導
3540代女性のダンス(Female R-35


お気軽にお問い合わせくださいませ♪
mailinfo@heartgrowdance.com
Tel
090-3427-3349


Perfumeの振付を楽しく覚える会コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6010021

*******************************

【お願いです】

最近、お電話を頂く機会が多いのですが

レッスン等で出られない事が殆どです。

(平日昼間は繋がる場合もあります)

 

留守電にメッセージを頂けましたら、かけ直します。

或いは、メールでご連絡くださると非常に助かります。

お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもありがとうございます。
セラミックガール、なんとかワンコーラスに辿り着きました!
せっかくなのフルコーラス踊って楽しみましょう♪
3月は2番から最後まで行います。
1月に途中まで来られた方も初めての方でも、ご参加は大歓迎ですよ。


なお、1/21(土)19~21 沼袋駅キャロットハウスにて
ワンコーラス+間奏を行います。
人数に余裕がありますので、踊り足りない方は是非どうぞ。
土曜日日中は連絡が取れません、ご容赦ください。
【MAP】
https://goo.gl/maps/uDXtWcubCPp

 

ちなみに
1~2月「Baby cruising Love」♪ゆかちゃんパート♪
ゆかちゃんに変更します。

【空き状況】
火曜日:2/14 22 あと3~4名
水曜日:キャンセル待ち
金曜日:あと1名
土曜日:あと7,8名  18時~
*土曜日は進行が異なり、フルは出来ません。ごめんなさい。
土曜日の日中連絡はほぼ繋がりません。
*火・金の当日連絡は早めにお願いします(上記1参照ください)

 

本題♪
3月「セラミックガール続き」♪のっちパート♪
2番~最後までフルコーラスです!

火曜日:3/7 14 21 28
水曜日:3/8 15 22 29
金曜日:3/10 17 24 31


なお、スタジオ規模の都合上、練習会は続けてくださる方を優先させて頂いております。
誠に申し訳ございませんが
当面新規の方をお断りせざるを得ない状況となりますこと
ご了承くださいませ。
曜日変更には極力応じたいと考えております。
皆さまにはご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

 

*******************************
・各曜日最初から出来るところまで行います。
・ご都合に合わせて1日だけでも、初めてのご参加も大歓迎です。
・初めての方へ⇒殆どの方がダンス初心者の方でした。
段々慣れて来ますので周りを気にせずマイペースに楽しんでください♪
・当日お仕事や体調不良等キャンセルがありますので、当日ご連絡頂けると大丈夫な可能性が高いです。

◆時間 (平日)20時~21時50分
    (土曜日) 不定期。スケジュールをご確認ください
◆1回の募集人数 16名
*キャンセル・変更は早めにお知らせくださいませ。
ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
◆参加費用 1回2100円 
◆場所 高円寺 emotions
初めての方には詳細別途お送りします。
当HPに地図がございます↓
http://heartgrowdance.com/free/access

【ダンス著作権について】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6010021&id=78217995&comment_count=0

◆練習会お知らせメールご希望の方はコチラ↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=71630053&comm_id=6010021
*お知らせメールをご希望下さった上で、届かない方は迷惑メール設定によるものかと思いますので、
今一度ご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
参考URL→http://mixi.jp/help.pl?mode=item&item=24

 

 

Heart Growハートグロウ(aki)
HP:http://heartgrowdance.com/
mail:p-renyoyaku@heartgrowdance.com(Perfume練習会専用)
tel:090-3427-3349

 

******************************

ハートグロウは

アットホームで丁寧な指導。

ダンスが楽しくなるレッスンです。

楽しくダンスをしたい沼袋キッズ、5歳~中学生まで募集中!
http://heartgrowdance.com/menu/363414

 

大人になってからダンス始めたい方♪(中野・高円寺)

http://heartgrowdance.com/menu/363460

 

Perfume練習会
http://heartgrowdance.com/menu/363461

 

小学生のダンスサークル♪
豊洲キッズダンス
http://heartgrowdance.com/menu/363462



*******************************

HeartGrowDanceハートグロウ
=東京都中野区沼袋・杉並区高円寺=

HPhttp://heartgrowdance.com/

★キッズクラスレッスン(4才~小学生)
★個人レッスン・出張レッスン・振付
★企業イベント
★コピーダンス指導
3540代女性のダンス(Female R-35


お気軽にお問い合わせくださいませ♪
mailinfo@heartgrowdance.com
Tel
090-3427-3349


Perfumeの振付を楽しく覚える会コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6010021

*******************************

【お願いです】

最近、お電話を頂く機会が多いのですが

レッスン等で出られない事が殆どです。

(平日昼間は繋がる場合もあります)

 

留守電にメッセージを頂けましたら、かけ直します。

或いは、メールでご連絡くださると非常に助かります。

お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。